マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

映画『ワンピース FILM RED』、ウタさん効果で『呪術廻戦ゼロ』を抜くwwwww

0コメント ワンピース
1

3

尾田くん…信じていたぞ…

237

次の棒はどうすりゃええんや
ハウスの動く城棒か

234

adoが公開当初から悪評を聞いたのか謝っているから、出来が悪いとは何だったのか

7

200行くか?流石に厳しいか

8

ネクスト鬼滅さん…あれだけ叩いてたワンピースにあっさり抜かれてんの草

106

本当のネクスト鬼滅はワンピースやったな
呪術は紛い物

9

200行かんとかワンピースにしてはしょぼくね?

12

>>9
東映配給で100億行ったのはREDが初なんやが…

17

150は行くか
40億巻もあるし

28

公開前

アンチ「うっせぇわで1回当てただけのモブを起用した意味がマジで分からん」
アンチ「ワンピもadoもオワコンなのにコラボした所で」
アンチ「中田ヤスタカのつまらねー曲」
アンチ「尾田くんの若者文化分かってますアピール、痛々しいよ」
アンチ「鬼滅はまだしも呪術にも負けるのか。尾田くん、見損なったぞ」



公開後
アンチ「adoのおかげ!!あれだけ宣伝したなら呪術超えない方がおかしい」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

115

>>28
かわいそう😂

54

強いな
ワンピースって原作好きなやつでもアニメはって奴多いのに

159

めちゃくちゃ頑張ったらトップ10いけるか

68

いうてワンピは20年以上映画やってようやくやし、4年そこらででてきた呪術に負けてる

75

>>68
漫画アニメが大衆に受け入れられてきてる時代の変化もあるやろうから比較できんやろ

71

煉獄さん「400億です」
シンジくん「100億です」
乙骨先輩「130億です」
ウタちゃん「140億です、まだまだ伸びるかも」

元祖”100億の男”安室さん「100億行ったことありません」

74

>>71
来年ジンニキが100億いってくれへんかな
そしたらめっちゃ笑えるんやが

81

次の100億は誰やろな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663006956/

作品別スレッド