マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【スパイファミリー】アーニャの首に爆弾仕掛けました!→結局偽物でした!wwwww

4コメント SPY×FAMILY
1

作者さあ、もっと自分出せよ



19

怖がっててかわいい

13

銃は本物なのに爆弾は偽物にする意味

38

>>13
自分も巻き込まれちゃうからね
仕方ないね

20

どうせ助かるんだから本物の方がいいじゃん

35

車無理やり止めたら一人くらい撃たれるやろ

186

>>35
秘密警察は人質のガキが怪我しようが反乱分子根こそぎ逮捕するってスタンスやし

27

偽物なんかこれとことんコメディやな

12

100人中100人偽物言うてたななんGで

178

次男の爆弾は本物にしてそう

23

チッサ抑圧されてて草

誰にも求められてないからしゃーない

180

ダミアンの方はガチの爆弾やないんか

58

いまいちギャグが抜けきれないんだよな

98

ワイーニャもクビチョンパされるの❓

105

>>98
ワイーニャは会社で首切られるよ

42

同級生に死ぬなら1人で死ねって思われてるのはちょっと可哀想

126

>>42
カナディアンマンみたいだね

49

こんなん毎日聞いてたら病むやろ

54

>>49

116

>>49
おもろくて草
偽物にして正解やないか

57

>>49
これはアーニャが悪い

137

>>49
でも普通こういう感想になるよね

89

>>49
本物だと思ってる前でこんなんやられたら俺も同じこと思うわ
テロリスト言わなかったら直接言われてるだろ

60

>>49
心読めるキャラ基本的にメンヘラなのにアーニャは凄いよな

74

>>49
アーニャ可愛いすぎてそりゃ国民的キャラになりますわ

159

実際年齢ハンデありのアーニャすごいよな
3月生まれのひどいバージョンみたいなもんやろ?
ようやっとるわ

86

アーニャ思春期になったら地獄やろ

97

アーニャ(14)「だんし、さる、きもちわるい」

99

>>97
何で片言のままやねん

51

スパイファミリーはこういうのでいい

85

怪獣はどこいってん

66

まずtistaを描きます

とことん甘い世界にします

これでスパイファミリーが描けるらしいな

39

今回は心が読める能力を活かしたギャグでおもしろかった

80

心のTISTA出せよ

109

>>80
林「だめです」

171

作者が描きたいのはシリアス回やバトル回
読者が求めてるのは日常回やアーニャ可愛い回

184

>>171
シリアスいらんよアーニャが可愛くてウケたんだろ

143

神回やんか今週

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668401833/

作品別スレッド