マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】チェンソーマン第二部、「デンジが主人公でよかったのでは?」と囁かれ始める

1コメント チェンソーマン
1

っぱデンジなんよ

56

デンジの出番増えたら出席の時に苗字が読者にばれるけどええんか?

7

え、デンジじゃなくなるの、、

13

でもデンジはもうやりきってるしこれでいいよ

33

チェンソーマンは1,2巻で主要キャラほぼ全員出てる、めっちゃ濃い
2部は1巻がめっちゃ薄い、明らかにテンポ悪いわ

5

ぶっちゃけアサヨルとかつまらんわ
チェーンソーマンに求めてたノリの主人公とはちゃうわ

6

ヨルのおバカっぷりは割と好きだけどアサが魅力ないからね
えっちでもないし

50

マキマみたいな新キャラ出たやん

61

武器って一回使ったら終わりなん?

15

アサちゃんもヨルも好きなんだが

17

アサがもう少し可愛かったらよかったけどな

20

デンジ誰よりも恵まれてる環境なのに頭悪いままなの普通に不快だわ

22

>>20
義務教育まともに受けてないならしゃーないんちゃう

37

>>20
言うてバカか?
ちゃんと実績残してるし頭がイカれてるいいデビルハンターやぞ

41

>>20
そら生まれクソだし義務教育受けてないしああなる

36

デンジがナユタとかいう幼女の子育てに奮闘しながら高校生活に奮闘しつつ、そこに忍び寄る悪魔たち……
っていうのを期待してたんだが

43

>>36
そんなことしたらデンジがまともになっちゃうだろ

28

やっぱ今回はデンジ敵にまわるんかな

30

>>28
ヨルがあんなんだから和解しそうだけど

10

はよパワーちゃん生き返らせて幸せになってほしい

63

>>10
アキは?

12

マキマでたのむわ

19

マキマさんとパワーっていう人気投票上位二人が消えたからな

32

田中脊髄剣でワクワクしたあの頃のときめきを返して欲しいわ

39

>>32
制服つよつよ剣はまぁまぁ良かったやろ
ここまで5話くらいで来てほしかった

42

>>39
田中脊髄剣より制服つよつよ剣の下りのが面白くてすき

65

ワイ的にはアサでも良いけど展開が遅いんや、映画の見すぎか知らんけどコマ割りが映像をコマ送りにしたのを描いてるみたいで同じようなコマが多すぎる

58

ええか
何度もいうけど2部はアサがチェンソーマンを倒す物語やからな
1部のタイトルは主人公としてのチェンソーマン
2部のタイトルはラスボスとしてのチェンソーマン

59

>>58
ふーむ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667352392/

作品別スレッド