マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ゴジラ最新作、山崎貴監督で制作決定!代表作はスタンド・バイ・ミーどらえもんなど

0コメント 漫画・アニメ総合
1


スタンドバイミードラえもん、ドラゴンクエストユアストーリー、寄生獣などを務めたあの山崎貴監督や

40

東宝「福田雄一さんを監督に起用しました!」
どっちが良い?

31

ドラクエ興味ない自分からしたらユアストーリーは結構楽しめたぞ

7

怪獣そっちのけでハシカンと中川がちゅっちゅしてそう
もちろんエンディングは長渕剛

10

あいつは「いい話」書くとしょーもないのしか出ないけどバッドエンドじみたの書く時はいい感じになることもあるからそっち路線ならワンチャン

11

スタンドバイミードラえもんでは圧巻のCGアニメーション
ドラクエでは思わず観客がアッと驚くシナリオ
寄生獣では地味だったラズボス戦を派手な戦いに

こんな人が監督やってくれたら絶対おもろいやん

30

ドラえもんは一般人受けは良かったから…

12

寄生獣は面白かったよ

13

山崎か・・・

機関銃が効かないゴジラ

自衛隊員「くっそぉおおおおおおおおみんなを守るんだああああああ!!!!!」

なぜか効くようになる

こういうシーン絶対入ってるからな予言しとくわこのレス保存しとけよ

16

>>13

39

>>13
ありそうで困る

18

シンエヴァみたいにセットの中での闘いが繰り広げられそう

21

ゴジ泣きが見れるんか

23

ハリウッドゴジラ映像はええが人類の味方ポジの昭和ゴジラオマージュなのが気にいらん

24

興行収入並べてみると意外と超メガヒット続きって程でもないのに何で全てを犠牲にしてまでこいつが選ばれるんや

26

>>24
alwaysでゴジラ使ったからやないんか?

27

>>24
どんな負け戦でも引き受けてくれるから、らしい

29

>>24
仕事の早いサンドバッグは需要あるんや

22

まあ得意そうだけど
今更こいつに作らせてどうすんねん

14

邦画ってほんと過去の映画のリメイクばっかだな

37

永遠の0とかアルキメデスの大戦は一般の評価高かったし戦争ものなら山崎ええんやないの

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667448525/

作品別スレッド