マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】アイドルマスター新作アニメ、2023年秋の放送決定!!!!

0コメント 漫画・アニメ総合
1

うおおおおおおお

18

まさかの来年

3

一年後て

72

アイマスの全てを奪ったウマ娘が、憎い

94

アイマスはもう充分頑張ったやろ

68

シャニマスなら原作の欝要素うまく調理できそうやのに何故ミリマスでやるのか

5

CGアニメやめたん?

4

今更感

20

765でやってくれよ

23

ミリシタ全員同じ顔してて見分けがつかん

28

ミリシタはハンコ絵や

89

静香がアイドルやめる云々は絶対やるわ

17

画がもうおもんなそう
ジジイしか観ないだろうし失敗約束されてるだろ

29

あんま早く予告するのもどうなのよ

36

>>29
初出しが早すぎてもう忘れられてるねこれ

51

誰が鬱要素抱えてくるんだろ

54

>>51
ほんま誰得なんだろうな恒例の鬱要素

75

最近鬱要素あるアニメって敬遠されがちよなシリアスはあっても鬱はNGみたいな
まぁリアルで辛いんやからアニメでも見たくないわ

77

>>75
単純に面白くないからや
センスないねん制作者がニチャってるだけで

60

遅すぎて草
ミリシタ開始と同時ぐらいにやればよかったのに

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665223864/

作品別スレッド