マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】イム様が強すぎる!ルルシア王国を一瞬で消し飛ばした模様wwwwwww

0コメント ワンピース
1





4

まさかの輪廻眼で草

885

未だにレッドラインがどうなってるのかが分からない

6

エネルやん

89

ウアヌス強すぎや
さすが古代兵器

394

影があるしイム様の力やなくて古代兵器なんかな

353

すでにエネルがやってるやん
たいしたことないな

264

こんなことできるならもっとイムに働かせろよ

554

イム様が指示しただけで攻撃そのものは古代兵器やろ

676

実は月に古代兵器があって捕まったエネルが電源にされてても別に驚かない

862

ボニーと合わせるってことは革命軍関連やしここでドラゴンとか全部精算するんやろ

734

イム「消せ」
古代兵器「はい・・・」

もう勝てないじゃん

804

イム様
バツバツの実の全身バツ人間
能力
地図に×を書いた部分を消滅させることが出来る

強すぎね?

177

ゴッドバレーもこうやって消したんか
島消せるっておわりやん

200

>>177
ほんまな
悪魔の実じゃ対抗できねーよ

225

>>177
プルトンで消したんやと思ってたんやがなぁ

257

>>225
プルトンはワノクニにあるし……

59

意味不明過ぎる
「よく聞け」のくだり必要ないだろ
黙って消せば良いだけ

374

イム「そんな国は、もともと無かった」

こんな風にオハラも消したら良かったやん

418

>>374
オハラの場合は過去を研究するのは悪ということを民衆に見せつけないといけなかったし
実際ロビンは悪魔の生き残りって言われてた

412

イム様こんな強いのになんでロジャーもこれで殺さなかったんや

433

>>412
ロジャーの方が強いんやろ
覇気は全てを凌駕するんやで

422

やっぱイム様がエネルなんやね・・・

507

イム様=エネルやろこれ

890

カリブーは目がイム様と同じだしイム様の使いやろな
モブ海賊にカリブの名前を使うとも思えんしかなり重要なキャラ

473

イム→仏→仏のセンゴク→金色→眩しい→雷→エネル



あっ…,

727

>>473
イム=仏はありそう
モデル大仏があるってことはホトケの存在もしくは仏教はある可能性高いし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663217644/

作品別スレッド