マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】キングダムの李牧さん、ついに言い訳できない敗北をしてしまうwwwwwww

0コメント キングダム
1

城を取られた

9

これも予定通りなんやろ?

333

こいついつも負けてんな

4

は?

18

紅春ゲーだったんですよ

48

空城の計じゃないのか?

57

>>48
そういう計じゃないんだよなあ…

19

おのれ李牧!次はないぞ!

365

>>19
破壊大帝メガトロン様と並ぶほどに寛大な君主

98

そろそろ賢王ブチギレるんちゃうか

403

15年連載しとんのにまだ一国も滅ぼせてねえぞ
秦の存続期間越えたでこれ

91

いえ、そもそもこの戦いは趙が滅びなければ勝ちなのです

300

李牧ほんまに退場するのか疑問になってきたわ
昌平君の代わりにラスボス化あるやろ

271

カイネが李牧になる予定だった説

410

中鉄いきなり怪力キャラにされてるな
てか今までまともに出番あったか?

30

ようやく文句無しの大活躍やと聞いてたのに何やってんすかね

32

>>30
このあとすぐ!

33

>>30
いや、今回やなくてこの次やで

53

李牧たちって赤麗から宜安にいくまでのとこで待ち伏せしとったはずやなかった?
なんで信が宜安までたどり着けたのかも謎やしなんで赤麗に入場できると思ってるかも謎やし
李牧たちって宜安城にいてから出撃してたけど城の守り無くすほど全軍かき集めて出撃したんかよとなもう色々言いたい

94

史実ではここで籠城戦やるんか?

110

>>94
そもそも史実だとまだ李牧出てこないし……
宜安奪われて邯鄲まで攻められたところを李牧呼び寄せて大逆転やから

40

こいつの功績って未だに「王騎倒した」と「激辛倒した」しかないよな

47

>>40
激辛さん惜しいよな
生きてたらいいキャラしてたと思うわ

102

>>47
あそこでワレブに討たれるの史実で確定してるからなぁ

364

白ナス→ヨウタンワに釣られて城を失う
李牧→カンキに釣られて城を失う

381

>>364
まあヨウタンワはしゃーない

388

>>364
白ナスはキャラが不快なだけで未来の六将相手にようやっとった方や 詰ませたのに逃した公孫龍が悪い

396

>>388
アイツしれっとガチ戦犯だよな
こんなん蒙武いても逃げれないだろ

452

>>396
ワイなら隅っこから逃げるわ

114

読んでないやつバッカやん
まだ李牧負けてないやろ
宜安までの道で陣貼ってたところを突破されて宜安奪われただけやぞ
まだまだ圧倒的人数有利やし包囲継続中や

118

>>114
負けてて草

310

李牧はあえて攻めさせて左右に伏せていた伏兵で持って遊牧民の機動力を奪って包囲殲滅陣を完成させてるからな
その伏線をもってすれば敵陣深く秦を誘い込んだ時点で李牧の勝ちは確定よ。

86

こんな戦いでネームドの飛信隊死ぬ意味あったんかね

197

回復魔法禁止にせぇへんか?

199

>>197
政が不老不死の魔法を求めて終わる物語やからそれはアカン

259

史実だと桓騎が勝った後に李牧が全城取り返して桓騎も死ぬんやろ
そうなると李牧は王翦の策で謀殺エンドまで確定なんかな

264

>>259
既に李牧が出ない時から出とるし史実をどこまでなぞるかは不明やろ

336

郭開さんは半年ぐらい持ちこたえてたのに…😞

349

>>336
鄴攻めから捕虜虐殺の平陽まで2年空いてるぞ
もっと長く守ってる

145

前から言われてた真の李牧を登場させるしか李牧の名誉を回復する術は無い

156

ここで李牧殺して李牧の意志を継ぐ!!とか言って別人が李牧名乗るようにすればいいじゃん

165

>>156
よし!白ナスの出番やな
李牧の部下で知将っぽいのこいつだけやし

325

心配いりませんよこれは単なる序章にすぎません
圧倒的力の差を示して勝ってみせます

 

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663318685/

作品別スレッド