マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

機動戦士ガンダム 水星の魔女とかいう「こういうのでいいんだよ」アニメ

0コメント ガンダム
1

楽しみやね

30

女を主人公機に載せんなほんま

28

バンダイとか言うガンプラ品薄なのにガンガンPRしまくるアホ

47

グエルってやつチボデーやんけ

17

鉄血はデスノートみたいに負ける事を決められてたらしいけど
男キャラが受けてたじゃん
あれを正義側の一般兵ポジでやりゃいいのに

25

マジ脚本不安すぎる

7

マクロスやんけw

21

Gレコのスタッフをハゲから奪ってわかりやすいガンダムを作って欲しいんだが?

26

主役機体がこういうので良くないデザインなんだが 
目つきはもっと鋭くして青部分は水色ではなく紺か黒にしろ

3

スペースロボットで女の子主役とか
これで歌とダンスもあったら良かったのに

9

>>3
それもうゲームコーナーでプリマジやってれば良くない?

5

>>3
たぬきダンスやね

8

狸には悪いけどこけて欲しいわ
水星関連のプラモが売れ残ることで陰りが見えてる転売業界にトドメ刺して欲しい

11

>>8
プラモの転売よりキャラフィギュアの転売で荒れる
に一票

12

>>8
そうなったらプラモ以外に手を出すだけだろアホ

18

比較対象が鉄血やナラティブやから気楽なもんや

34

>>18
ナラティブわりとすき
テレビシリーズだったらどうなってたかしらん

27

脚本そんな不安なやつなのか

39

>>27
ギルクラでやらかしてるからな

31

キャラデザ Gレコ<<<水星<鉄血≦AGE

MSデザイン 鉄血<<<Gレコ<AGE<水星

ストーリーはGレコ鉄血AGE全部ゴミやが水星はどうなるかな

32

>>31
AGEのキャラデザ言うほどよかったか?

33

>>32
せやから最下位評価やろ

36

>>33
もしかして不等号わかってない?

38

>>36
BはAより酷いの意味でA<Bにしてるから何も間違って無いやろ
AはBより良いの意味でA>Bにしなきゃいけない理由でもあるんか?

40

>>38
日本語が不自由なだけだったか

42

>>38
この書き方じゃ誰でも良い意味で大なりって取るやろ
酷さはって枕詞つけなきゃニキの意図は通じない人が大半やと思うで

16

41

>>16
骨格どうなってんの?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663200012/

作品別スレッド