マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

アニメ・チェンソーマン「声優は新人をたくさん起用します!」←ダメそうwwwwww

0コメント チェンソーマン
2

声が綺麗すぎる

318

正直マキマの声とかどうでもよくない?
アキとかあの辺が合ってないとやばいけど

40

なにこれ声に芯があるやん

401

声に関しては呪術の主人公よりはマシやろ
スパイダーマンの吹き替えはいけるのに虎杖に関しては棒にしか思えん

511

チェンソーマンのB級感をぶっ壊してて泣けますよ
作家本人がチェンソーマンを邪悪なフリクリって言ってるんだから参考にしろよ

41

声優は裏方なんだから顔出さない方がいい
イメージ崩れる

8

マキマの中の人叩かれすぎて泣いたらしいで

132

>>8
ソースは?

15

>>8
マキマさんはそんなことで泣かない

104

>>15
支配されてて草

19

っていうかそこそんな叫ぶシーンちゃうやろ

316

バナージの声優はどういう評価やったん

448

鬼滅←ファンの期待に答えるキャスティング
チェンソーマン←うんち

159

ado「ワンピ最高!チェンソー?なにそれ?」

69

なにこの義務教育受けてそうな声

27

岡本じゃなかったんやな
まぁ演出とか作画でゴリ押せばなんとかなるやろ

30

>>27
岡本の声は微妙に高いんやからデンジに合わんやろ

34

>>30
そうか?一方通行とかすげーデンジと合いそうだが

56

このシーンてこんなにキレてる感じやなくて頭おかしい感じやなかったっけ

59

>>56
ワイもそう思う
作品の解釈からしてちょっとズレてそうなんだよな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663253770/

作品別スレッド