マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】くいな「ゾロはいいよね、私は女だから強くなれない(家の階段で死亡)」

2コメント ワンピース
1

女を言い訳にしてるだけだよね。ビッグマムを見習え

58

悪魔の実食ってチートしないと無理やね

7

くいなを殺したのはプルトン説あるからな

9

>>7

52

>>7
階段って古代兵器の暗喩だったんか

8

それはある

36

女を言い訳にして目指すことすら諦めとるからな、話にならん

50

ビッグマムの次ハンコックやぞ
層薄過ぎや

35

誰も死んだ瞬間を見てないからな
説明されただけや

68

やっぱ序盤はテンポよくて面白いわ
コマ間を読者に考えさせる書き方だったのに今は全部説明しないといけないからな

27

たしぎだって強いしナミだって戦うしほんま性根が腐っとる

81

それやと男でフィジカルクソ雑魚なウソップとかどうなるねん

83

ナミロビンのフィジカルってどんなもんなんやろな

12

ヒグマ・くいなの家の階段・アイス覇気少女
とかいうイーストブルー3強

18

>>12
4皇の腕食った近海のヌシもいるぞ

15

最近そのシーン見たんやけど
階段から落ちて死ぬってなんやねん

19

>>15
ブラフやで本当は海軍大将に殺されたんや

30

>>15
ワイはさっき見た

17

26

>>17
プルトン確定

28

でもナミとビビあんまり強くないよね
努力してないの?

53

>>28
ナミ特に肉体面で鍛えてる描写ないけど
今ならイーストブルーの平均的な成人男性なら殴り倒せるんやろか

56

>>53
そんなにフィジカル強い描写あるか?
武器の性能頼りじゃね

62

>>56
やっぱ肉体は弱いんか
ごめん変なこと言った

69

>>62
いやすまん
ワンピースは象の背中あたりまでしか知らないからワノクニでフィジカル強い描写あるかもしらんわ

79

>>69
ワノクニに限らずちょこちょこルフィをボコボコにしてるやろ
少なくとも無意識に武装色使っとるな

84

>>79
昭和ノリの雑に暴力を振るって強キャラをぶち倒す雑魚女キャラ嫌い

93

>>84
わかる

37

階段を頭から勢いよく転がったら死ぬだろ
エアプか?

38

落下ダメージは固定で入るから割とバカにできないんだよなぁ

45

>>38
でも1は残るやろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662811227/

作品別スレッド