マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【懐かしい】コロコロコミックの漫画、今読むとぜんぜん面白くないwwwwwww

1コメント 漫画・アニメ総合
1

でんじゃらすじーさんを除いて

657

漫画版ゾイド作者の現在wwwwwwwwwwww


なおまぁまぁおもろい模様

825

河合じゅんじは立波のことどう思っとるんやろ
キヨハラくんでもマツイくんでも素晴らしい後輩として描かれてたけど

3

今読まないからわからない

379

何故かK-1とタイアップしてたよな

451

この漫画家の現在




9

みらくるドラクルはどうや?

189

勝舞とミミってくっついたんかな
確かまだお互い独身なんだっけ
ミミって白鳳は憧れだけど異性としては勝舞に惚れてたよな
勝舞と夫婦扱いされて満更でもないのすき


17

このシチュエーションで何も出来ず瞬殺されるの初めて見た


35

>>17
白鳳若すぎないか?
勝舞時代と顔変わってないやん

48

>>35
敵がアルカディアス強奪するためにタイムスリップしてくる展開だからな

49

>>17
白凰とやらが負けたの!?

58

>>49
未来のカードにはまるで歯が立たず負けて殺された

167

>>58


243

>>58
えぇ……

104

>>17
これで白凰負けるんか
すげえ読みたくねえな

20

今ジャンプに載せたらいい線行くやろこれ


226

>>20
たしかに結構年齢層高い人向けやなって当時思ってた

41

目が見えなくなるボクサーの話すき

54

【悲報】別コロの漫画、ガチで語られない


68

>>54
背番号が金の世界やろ?

209

>>54
帽子の裏に炎の玉投げる方法あるの好き

77

>>54
別コロ漫画はネットがない時代だと都市伝説扱いされてたりするから怖いわ



56

太陽少年ジャンゴのアルニカが可愛かった記憶

100

>>56
読み直したいけどアホみたいなプレミアついてて難しいねんな

85

これほんと好き


96

有名漫画

同じく有名漫画

多分誰も知らない漫画


526

>>96
改めて見るとデフォルメされてるとはいえ松井ブサイクすぎて笑う

546

>>96
こんなおっさん臭い漫画が小学生向けとかおかしい

107

サルゲッチュの漫画毎回話題出ないけどもっと評価されてええやろ

116

>>107
新作ゲームが数年出ないまま連載続けたレジェンド

117

ボビー漫画は月刊ペースじゃオモチャの販売ペースに間に合わなくて1~2巻に一回は主人公機ぶっ壊すの草生える

180

ドラベースて5巻までで完結してたわ

229

ボブサップとかゴジラ松井とか誰から金もらって書いてるのかわからない漫画

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1662030284/

作品別スレッド