マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【キングダム】趙軍さん、のんきにコーヒータイムを楽しんでたせいで城が落とされるwwww

0コメント キングダム
1



なおこの時、飛信隊によって宜安の城壁に井闌車をかけられて中に入られてる模様

15

はよリーボック斬首して李牧出せよ

7

こんなことしといて負けたら言い訳不可能だろ

8

これと逆が史実ではあった

高緯 北朝北斉5代皇帝
平陽を奪還しに行って陥落寸前まで追い込むも一時中断。
理由は「妃と落城する瞬間を見物するため」
なお、妃の化粧に時間がかかりすぎて城を落とせなかった。


時代を先取りした原先生の慧眼やね

84

>>8
五胡十六国とか南北朝ってマジで蛮族しかいないからな北の方

14

お茶飲んでる場合か?

29

>>14
最近読んでないけどこれ玉鳳隊の副官のジジイ?なんで信に切られてるんや

37

>>29
イッチの画像の右下でバリバリなんか食ってるやつや

31

>>29
ぽっと出の趙側の将軍
ヒョウコウ隊から移籍してきた岳雷て千人将がなぜかこいつに殺された

22

まあ暗いうちに探すのは危ないからしゃーない

25

>>22
兵卒たちは必死になって探してるぞ
李牧一派だけティータイム中

50

これだけやられまくってても趙軍はやたら自信満々なのがすごい

5

バリバリ

35

こじるりと付き合ってた頃はキョウカイばっか描いて今はさっぱりよな
壊れてしまった

54

まあ宜安はカンキが城取るって史実にも載ってるから仕方ない

58

>>54
これで城落としたとしていうほどカンキが城取ったって感じになるか…?
川渡って逃げとるだけやんけ…

20

ギアン落とすためにどっかの平原で戦ってたんやっけ?

23

>>20
秦が宜安おとしにいく

超軍20万が平原に展開 李牧「平原で真正面からやればカンキに打てる手なし!w」

逃げられて平原を捜索中

27

>>20
近くの城を無血開城でわたしての平野決戦やしそんな城と離れてるとも思えんけどどうなんやろね

67

結局カンキはどうやって逃げおおせたの?

85

>>67
夜になるまで時間稼ぎ→一番弱そうな場所をゼノウでゴリ押し
ゼノウと兵の大半犠牲になったがなんとか逃げられた

42

妙に展開早かったな
前回が城攻めるか相談するわーって話だったのにもう突入しとるやん

36

次はないぞ李牧!

51

江春が意外と頑丈で良かった

16

こいつも

39

ホンマ無能

32

李牧出てこなかったけど、寝てんのかな
起きたら城落ちてましただったら草

33

>>32
暗い…

46

李牧のこと無能に描きすぎじゃない?

79

でもこの戦いは趙が勝つんだろ?

81

>>79
史実ならここは負ける本来なら次で李牧が出てくる

56

李牧を見せてくれ…本物の李牧を

41

こじるり読者のために帰ってきてくれないかな
中国もいいけどさ

44

秦将が束になっても李牧の敵ではないらしいからな
任せろ

73

もうこじるり本人出せばよくね?

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661449098/

作品別スレッド