マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【画像】ちびまる子ちゃんのクラスメイト一覧、見れば見るほど誰が黒幕でも違和感ない

0コメント 漫画・アニメ総合
1

11

たかし
とくちゃん
ひらば
がわからん
そして、あの時代で一クラス26人って少なくない?

79

>>11
はまじがあげてる当時の集合写真見ると
横10人縦4人やから実際は40人くらいやな

12

たかし君ととくちゃん初めて見たわ

4

先生怒ったことってある?

66

>>4
戸川先生とか友蔵とかは現実やと怖い人やったから
作中では優しくしてるんやってな

70

>>4
先生がキレてみんなで謝る回あるで

18

前田とかいう人類の嫌われ者
存在価値ある?

28

前田さんは絶対被害を広げる
二次災害ヤバい

46

篠山さんであってほしい

24

としこ、かよ、ひらば辺りが黒幕の話おもしろそう

22

どう考えても長山

30

ケンタだけは信じられる

39

なんか争ってたか?

31

大野杉山が黒幕になるほどこのクラスに期待値ないやろ

32

野口さんは裏切り者と見せかけて実は味方なパターン

36

>>32
どっちかっつーと誰にも寄り添わない観測者のイメージやな

33

最初に死ぬのは小杉やろなあ

21

たしかに草
これほど納得できるものないな

19

まるこSS最近見ないな。寂しい

40

とし子ちゃんと先生ができてそう

17

とくちゃんが一番見たい

5

でも笑ったわ

44

ダンガンロンパなら笹山さんは殺される側

47

丸尾はストレスに耐えきれずサイコパス化するタイプ

51

僕卑怯者だからさこうでもしないと君は撃ってくれないと思って…
僕の分もいきてくれよな、長沢くん

49

平岡 秀章(ひらおか ひであき、1965年11月20日 – )は、日本の放送作家。静岡県静岡市清水区(旧・清水市)出身。漫画家のさくらももこと同級生[1]で『ちびまる子ちゃん』にも「ひらば」として登場する

52

>>49
何でひらおかじゃないんやろ

55

>>52
はまじだって浜崎だし

73

藤木のモデルっておるんか?
おったら卑怯者とか言われてショック受けない?

78

>>73
元々永沢くんっていう漫画のキャラだからいない

75

城ヶ崎さんの性癖が狂ってるのホンマ草

82

黒幕は存在せずただまる子が狂人だったオチやろ
定番やね

84

とりあえず丸尾は勝手に仕切り始めて最初に死ぬ

37

20世紀少年やん

16

みんな闇抱えてそうだな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660909375/

作品別スレッド