マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】機動戦士ガンダムZZ、可愛い女の子キャラ以外とくに見なくていいwwwww

0コメント ガンダム
1

他にもあったら教えて

127

ZZ人気なさすぎて草

ガンダム作品人気ランキング
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/ranking/
※上位10作品はクリックで投票の詳細をご覧いただけます
1 機動戦士ガンダム
2 機動戦士Zガンダム
3 機動戦士ガンダムSEED
4 機動戦士ガンダム00
5 機動戦士ガンダム逆襲のシャア
6 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
7 機動戦士ガンダムUC
8 機動武闘伝Gガンダム
9 新機動戦記ガンダムW
10 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
11 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
12 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
13 ∀ガンダム
14 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
15 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
16 機動新世紀ガンダムX
17 ガンダムビルドファイターズ
18 機動戦士ガンダムF91
19 機動戦士Vガンダム
20 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
21 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
22 機動戦士ガンダムZZ
23 機動戦士ガンダム THE ORIGIN

18

金髪ハマーンちゃんとかいうただのかわいい女の子

14

プルツー

52

ルールカを肉壁にしようとしてたクソガキとスラムの女戦士の迫害のエピソードは気分悪かったわ

37

リィナを立派なレディに育て上げたい

115

後付けで実はビーチャの百式はシャアのより弱いですとか言い出したせいで
ビーチャエルの方がシャアより強くなってんの草

7

敵MSがかっこいい

8

>>7
これ

13

>>7
バウ以外微妙じゃね

44

>>13
ドーベンウルフやクィンマンサええやろ

31

ガンダムチーム以外だと連邦側の機体ジム3しか新たに出してないのよ
この時代のバンダイプラモ売る気なかったん?

34

>>31
ネオジオンがいっぱい出してたやろ

38

マシュマーのザクよりかっこいいザクこの世に存在しない

48

>>38
ザクIIIさんBB戦士でキット化するも当然の如く在庫の山

55

>>48
そもそもプラモがオッサン専用の遊びと化してる今BB出して売れるんか

59

>>55
30年以上前のお話なんや😔

104

>>59
20年前はマザク三兄弟のキットが再販されてもザク3ないから組み換え出来んのや

70

>>59
よう覚えとるな

81

>>70
実家が田舎でねSDは既に武者シリーズだったのに
ザクIIIとジョニーライデンザクⅡとゼータ+の在庫をわんさかかかえてるコンビニがあったんだよ😔

45

モンドビーチャばっか言われてるけどイーノも大概ゴミやわ、ゴットンは敵としても最低レベル

54

>>45
イーノはビーチャたちやプルに巻き込まれてちょくちょく死にかけてんだからええやろ

47

>>45
イーノなんかやらかしてたか?

57

>>47
アーガマ攻撃されまくってんのにモンドとビーチャ庇い続けるから邪悪度高く感じ

56

ハヤト死んだのが一番ショックだった

58

>>56
「ハヤトさんも死んじゃうし」でアッサリ流すジュドー

129

>>58
ジュドーからしたらポッと出の協力者のおっさんやからしゃーない

67

プル3~11生き残りいるやろ

103

>>67
EVOLVEにいた亡命者といた奴

117

>>103
EVOLVE見る価値ある?

121

>>117
ZZのやつはEVOLVEにしては良かったで
リィナの声は違うけど

75

何度も言ってるがプルはかわいいヒロインやなくて
カツ並みのヘイト稼ぎキャラだった上に
ストーリー上も死んだ次の回には最初からそんな奴居なかった程度の扱いにされ
終盤に霊魂となってまた都合よく使われるという
今の時代に新作ガンダムとしてこれ放送したら間違いなくクソキャラとしてイジられる奴やからな

80

>>75
むかしスパロボではじめて見たときすげー可愛い子いるじゃんって思ったけどそんなやつなんか😥

85

>>75
リィナと妹ポジ争いして殺し合うのは草
それを仲裁するのに「俺にとってはどっちも大切なんだ」的に説得しつつもリィナだけを抱きしめてプル放置するジュドーにもっと草

82

砂漠で貴重な水入浴に使うプルはホンマに腹立ったわ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660965591/

作品別スレッド