マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超画像】ワンピースのカラー版、あまりの凄さにワイ氏を感動させまくるwwwwww

0コメント ワンピース
1

他の作品と比べて色塗りにコストかけまくっとる

62

でもおだっちの漫画読み難いんよ

90

フルカラー版は印刷会社の人が塗ってると聞いた

11

ジョジョも色付いてるやつたまに貼られてるが見やすいよな

51

漫画はカラーで読みたくないわ

32

ジョジョもカラーの方がええわ

3

原作の見づらさが解消されとる

53

>>3
黒ひげの隣の隣に座ってるおっさん何もんだよ

76

>>3
解説すげえ!

5

すげーな
色塗ってあると断然分かりやすい

46

カラーじゃないと読みづらいからな

6

きれいすぎて感動するで

9

ワンピースの世界はなんて美しいんや

13

後から出るカラー版って本人塗ってないんだろ?

16

>>13
うん

24

>>13
尾田くんがしつこいくらいカラー指定してるから大丈夫や
線画と違って色塗りは容易に特徴再現できるし

28

こう見ると作画コストやべーな
これアナログでやってんだからそら休載増えるわ

31

>>28
そのせいで見辛いんやが

30

まじでワンピースに関してだけはカラーで読むべきや

35

絵がうますぎる

40

これ買いたくないけど満喫にもスパ銭にも置いてなくて悲しい

50

マジでええやん

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660689495/

作品別スレッド