マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ドラゴンボール】天津飯さん、昔は悟空のライバルだったのに気づいたら戦力外へ…

1コメント ドラゴンボール
1

全く登場しなくなった為

101

活躍してる場面でも死にかけてるイメージが強い

8

ピッコロとかよりは役に立ってるよな

2

天津飯は置いてきた

27

強化イベないからな

152

昼はクリリンの妻

3

悟空と天津飯がライバル的なポジションだった頃ええよな

14

声優に恵まれてるだけのハゲ

21

たいしてワイルドって感じでもないよね

5

ランチさん出せ

122

ブウ「武術の達人」

4

どう見てもクリリンより強いよな

17

>>4
人間最強はクソソソだと結論が出たはず

35

>>17
天津飯は宇宙人定期

7

強くしたらピッコロとポジションかぶるからな

18

鶴仙流に入った時点でね

20

>>18
DB世界みんな当たり前のように空飛んどるけど鶴仙の技やん

6

ブウの攻撃かき消すくらいの力はあるぞ

121

ピッコロの親戚のおじさん力の強さよ…

34

セルやブウ相手に戦果を出す人を超えた存在

19

腕も生やせるし

96

気功砲かっこいいよね

75

排球拳とかいうゴテンクスも取り入れた強技

78

>>75
何でピッコロも知ってたんやろか?

85

>>78
神様が下界覗いてた時の知識やろ

50

天津飯だけ強化イベント無いのがおかしいやろ

37

サイヤ人でもピッコロみたいな強化イベもないのに一人ストイックに修行して最後まで食らいつくのは尊敬する
ブウ編のピッコロさんが戦力外扱いは悲しかった

44

>>37
最新作で第一線に戻ってきたからセーフ

68

次の映画はクリリン、ヤムチャ、天津飯主役でやれ

139

>>68
ヤムチャ達VSギニュー無し特戦隊を90分やればええんやな?

49

一応Z戦士のチャオズさん、誰も話題にしない

53

>>49
第六宇宙編終わった直後の悟空の動き止められるぐらい強化されとるけどギャグシーンやからスルーでええんよな?

66

無駄に強いセルジュニアのせいで不当に評価低いよな
ピッコロ天津飯は互角くらいでちょうどよかったやろ

112

>>66
セルジュニアはベジータと互角やから
下手したらJrのほうが強いかも

83

少年編でのライバルポジなのにな
少年編人気無いからどうでもええんかね

119

>>83
ライバルとはいっても描かれ方はずっと格下やからな
四身の拳を披露する前の、気功砲はオレにとってもお前にとっても危険すぎるというセリフの期待感は凄かったのに

24

今第七宇宙でチーム作るとしたら悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、フリーザ、17号、18号、魔人ブウ、ブロリー、ガンマ1号やろ?
もう負けようがないやん

58

>>24
フリーザ生き返ったのに協力してくれるか?

62

>>58
ビルス「参戦しないならフリーザは殺す、あとチライは僕のものだよ」

これでフリーザとブロリーは参戦してくれるはずや😉

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658656152/

作品別スレッド