マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルフィ率いる麦わらの一味、強すぎてもう敵がいなくなってしまうwwww

0コメント ワンピース
1



船長   神の実の能力者 カイドウより強い
副船長  四皇最高幹部レベル 覇王色持ち
コック  四皇最高幹部レベル
船医   元七武海
操舵手  元七武海
船大工  四皇幹部レベル
考古学者 四皇幹部レベル ポーネグリフを読める
音楽家  四皇幹部レベル
航海士  四皇幹部レベル
狙撃手  四皇幹部レベル

これに加えて魚人島、アラバスタ、スカイピア 、ドレスローザ、ワノ国が傘下に加わる

13

チョッパー七武海になってて草

70

四皇>大将≧CP0=四皇幹部=七武海>中将

こんな感じか?

97

狙撃手はもう必要な場面ないしな
唯一の海戦もジンベエが潜って行って船底パンチするだけで勝ち確だし

34

覇王色パンチのおかげでもう赤犬にも勝てるんちゃうルフィ
触れなきゃただのまぐまぐしてるだけのジジイやろ

138

ロックスターの懸賞金が気になる
最初出た時は9600万だったような

24

海軍本部が雑魚すぎや

83

最近のワンピースって四皇クラスで何万道力くらいの戦力あるんや?

89

仙人モード会得したナルトみたいな感じなってきたな

19


【悲報】ゴムゴムの序列、くら寿司でバレる

59

>>19
これどういう序列なん?

76

>>19
ナミとロビンがルフィの隣
フランキーお前の椅子ねぇから

88

>>19
フンラキーの席無くて草

139

>>19
ナミとロビンが女
ゾロが友達
サンジとウソップはパシり
ロボと骨はどうでもいい部外者やね

46

四皇レベルが船長で船員は四皇幹部って

それただの四皇やん

94

>>46
もう正式に四皇になったぞ

52

もうルフィより強い敵いないじゃん

巨大覇王パンチで全員ワンパンやん

57

>>52
もう大将が突っ込んできても余裕で撃退出来そうやしな

73

>>52
とんでもねぇ覇気がある

100

船長   神の実の能力者 カイドウより強い 覇王色纏える
副船長  四皇最高幹部レベル 覇王色持ち
コック  四皇最高幹部レベル 覇気持ち
船医   元七武海 覇気持ち 能力覚醒済み
操舵手  元七武海 覇気持ち
船大工  覇気使えない
考古学者 覇気使えない 能力覚醒してない ポーネグリフを読める
音楽家  覇気使えない
航海士  覇気使えない
狙撃手  覇気使いこなせてない

四皇の部下ならいくらなんでも覇気くらい使えるようになろうよ
ベラミーですら使えたのに

105

>>100
半分覇気使えないとか終わりだよ

109

>>100
こう見るとやっぱり覇気使える可能性があるウソップってかなり伸び代あるんやな

111

ナミって四皇幹部レベルに強くなってなくね?

112

>>111
ビッグマムの雲従えてるんだが?

122

ヤマト 覇王色持ち かわいい 四皇幹部クラスの戦闘力

戦力外とトレード待ったなしやろ

102

今のルフィとエースがガチンコでやり合ったらどっちが勝つんや?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659085210/

作品別スレッド