マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】ダイの大冒険の次にリメイクされるべきアニメ、ついに決まる!wwwww

3コメント 漫画・アニメ総合
1

こち亀

3

幽遊白書やで

8

ミスフル

216

シティハンターってジャンプなんや

243

封神演義


封神演義

10

封神演義

317

黒子のバスケの作画でスラダン見てみたかったわ

302

アストロ球団やってほしい
今でも受けるやろ

301

やる意味があって実現可能なのがマキバオーしかない

11

サイレンってアニメ化しないんかね

20

キン肉マン

21

ク、クレイモア・・・

34

聖闘士星矢とか良さそうやな

41

>>34
荒れるもとや
止めといた方がエエ

161

>>34
何度もやっとるやろ
アテナ中川翔子とかで

38

幽遊白書は最後までやったやん
ダイの大冒険は旧作はバランまでだったし

39

幽遊白書は声優の声そのままで
映像だけ変えて欲しい

43

>>39
当時の奴仮に引っ張ってきてもその時とは声の雰囲気とか結構変わってるやろ

55

マキバオーやなぁ

56

リベロの武田

66

>>56
いいね

49

スラダンは見たいって言うよりも見たことないクソガキに見て欲しいって感じやな

58

スラダンは東映が権利持ってる以上ろくなもんにならん
今回CGアニメにしやがった時点でわかるやろ

239

>>58
ダイ大ほどちゃんとリメイクされた作品ほとんどないやん
鋼の錬金術師くらいか?

80

スラムダンクって漫画しか読んだことないけど
アニメってそんなクソなんか

89

>>80
最後までやってないだけで当時にしては悪くなかったと思うけどな

93

>>80
というか東映作品におおいけど、話が進まない
動かない、動くシーンは使い回し、とくに話が全然動かない

64

ジャングルの王者ターちゃんしかない

75

>>64
深夜枠で無理やろw

144

ジャンプの狂四郎2030ってアニメ化しないん?

最近読み始めたんやけど90年代の漫画とは思えないほどVR描写詳しくてビビる
SAOなんかよりよっぽどメタバースやってるんじゃないの?

146

>>144
まともに読んだらアニメ化なんてできる内容じゃないって解るよね

145

ぬーべーや
昔のアニメはホラー要素少なすぎる

148

>>145
ネオのほうがアニメ化されそう

159

中途半端に終わった作品て結構ある?

165

>>159
むしろそっちが大半や
アニメで完結までやれる方が少数

121

5年以上ジャンプに連載しててテレビアニメ化してないのってたけし、ミスターフルスイング、ピューと吹くジャガー、ルーキーズだけらしいな

124

>>121
ルーキーズは実写化したからセーフ

101

ボボボーボボーボボ

107

>>101
またスポンサー消えていくやろ

179

アウターゾーンや
1話完結でやりやすいやろ

257

>>179
実写でやってほしい

126

男塾って今アニメ化して大丈夫なん?
あれほど毎回刺したり斬られたり血まみれになる作品って今ある?

137

>>126
鬼滅とか?

90

リメイクせんでええからオリジナルでダイの続きやれよ
魔界編でヴェルザーとかいうの倒さないと消化不良で終われないだろ

190

電影少女

197

シャーマンキングってプリンセスハオじゃない方もあんな終わり方だったん?
リメイク見ててあれで終わり?って思ったんやけど

149

タルるートくん

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659048737/

作品別スレッド