マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

3大強キャラにありがちな属性「目が細い」「戦闘狂」「ピエロ」あと一つは?

1コメント ハンターハンター
1

トリッキーな能力を持ってる

48

語尾がハートマーク

4

属さない

12

トランプ使い

2

寡黙

26

チビ

13

能力バトルなのに能力持ってない

5

イッチが出した条件の奴って強いけど大体作中最強ではないよな
なんか組織の幹部とか序盤で強キャラ感出しがちなヤツ

50

負けそうな相手との勝負から逃げる

23

ヒソカ禁止

24

29

ガチの強敵にはビビって手を出さない

40

たまたまニュースを見ていない

33

主人公を成長させようとする

38

気まぐれで嘘つき

60

ゲイっぽい

17

体が伸びる

58

背が低い

20

オカマは序盤は強いけど
中盤~終盤にかけてのインフレについていけなくなって弱ポジになる定期

41

そういや最後まで別格の強さのオカマって思い浮かばんな

43

>>41
ライアーゲームはダメ?

52

>>41
最後までか分からんけどウイスが別格クラスの気がする

31

陽キャと陰キャ使い分ける
戦闘は最低限

51

隻腕やな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659108911/

作品別スレッド