マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【乃木坂46】「キングダム」舞台化!楊端和は梅澤美波さん!キャストビジュアル解禁!!

0コメント キングダム
17

珍しく配役合ってるじゃん
https://news.yahoo.co.jp/articles/19f8d36494a7db3da0c8352122dc21e8700174cf





164

王騎やんのか?

とりま保存したb

23

煽る気だったけど意外とハマってるわ

40

元々チャイナっぽいよな

107

また熱愛しそうだな

30

王騎や成キョウ中々良いな

31

舞台の方が原作に寄せれるから雰囲気いいんだな

192

映画しか知らんがヒグマ出てくんの?カムイと間違えてね

39

楊端和が1番すきだわ
颯爽と現れて強すぎなんだよ異民族w

59

久しぶりに川島海荷の名前を見た
ミノムシっぽい子の役かな

191

ヒグマ役は(´・ω?・`)

66

キリッとした顔で背高いから女王みたいな役似合いそうだと思ってた

70

でかいし丁度いい

71

あら綺麗

81

王騎はプロレスラーぐらいのガタイじゃないと無理

69

似てるw

139

乃木坂とかよく知らないけど梅澤って人は既読無視しそう

88

王騎がコロッケのものまね仮装にしか見えない。。。似てるとは思うけどw

90

割とよくてワロタ

93

>>90
アジアものならビジュアルなんとかなるんだなw

96

王毅いいなww
唇の感じとかwww

117

山口祐一郎の王騎
再現度すごw
他のもなかなかいいじゃん
ちょっと観にいきたい

156

舞台見に行ったことないけど梅ファンなので行こうかな。
というかこれだけスターが集まるとチケット取れないか。

135

期待しないで王騎見たら意外と良くて草

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669517887/

作品別スレッド