マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

3大「鬼滅の刃」に足りなかったもの「全国柱トーナメント、裏十二鬼月、呼吸の属性融合」

6コメント 鬼滅の刃
1

あとひとつは?

49

月面都市編
天空要塞編

492

無惨の息子登場させてめちゃくちゃ引っ張ったような漫画が今のヒロアカだよな?

4

裏お館様

211

炭治郎含め同期たちが柱になる展開は欲しかったわ

85

ヒロアカ見てると鬼滅ってめっちゃ綺麗に終わったんやなって

409

引き伸ばさせてたらやってたやろな
去り際って大事だわ

141

関東大震災編
第二次世界大戦編

157

>>141
これはちょっと見てみたい

18

柱の裏切り
日本政府の裏切り

335

>>18
老いたわしや兄上は?

24

やきう要素

213

>>177
煉獄さん高校球児転生編

258

>>177
これほんま笑った
この後にこのCM入れたテレビ局の担当者有能やわ

274

>>258
あのあとセルラン1位になってたしすごい影響やわw

585

>>177
余韻台無しにするのほんま草

50

てか鬼の王タンジェロって薬以外で実際どうやって倒したらええんやろ
縁壱にずっと細切れにしといてもらうしかない?

52

>>50
宇宙空間に破棄

54

>>52
カーズるしかないか

42

実は鬼は外国産だった 本当の鬼の始祖を殺しに海外進出

586

>>42
読み切りやと海外産の鬼が敵やな

68

真の黒幕善良な医者

69

無惨の悲しき過去

78

>>69
無惨様悲しき過去一つもないのほんますごい
最後の改心も改心じゃないし

91

無惨様は青い彼岸花みつけてどうするつもりだったんやろな
今更人間にもどるのも嫌だろうし見つけたところで意味なかったやろ

129

>>91
基本臆病者だから弱点があるのも嫌だったのもあるだろうけど
日の光を浴びたかっただけじゃね

154

炭治郎の家族の誰かしらが実は生きてて兄上に鍛えられてて日の呼吸と月の呼吸を合わせた明の呼吸を使う最強の鬼の誕生!とかどうや
兄上が日の呼吸の継承者を素直に鍛えるような性格かは知らん

163

>>154
なんか呼吸音ハァハァ言ってそうでやだ

114

冨岡義勇を処刑せよ─────
劇場版鬼滅の刃 もう1人の水柱

134

>>114
こいついっつも処刑されてんなw

116

??「無惨が死んだか・・・所詮島国でイキってただけの鬼よ」

73

?「無惨が死んだか…」
??「人間ごときに殺られるとは『始祖』の面汚し…」
???「『我ら』が発たねばならぬか…」

121

穢土転生で歴代の柱全員復活

159

童磨の新興宗教編を無限城編に入れるんじゃなくて
もっと長く1つの町の探索としてやるべきやったわ

新興宗教が蔓延った町で次々と鬼が人を攫う
四天王と呼ばれてる鬼を倒していくと
トップにいたのが教祖の童磨

これでアニメオリジナル2クールいけるわ

561

虚化

187

関西弁キャラやろ
関西鬼滅隊があってそこの奴が鬼滅隊のピンチに颯爽と現れて鬼退治して
「なんや、東京の鬼滅隊もたいしたことないんやな。がっかりや。」とか吐き捨てるライバルポジションのキャラや
もちろん中部鬼滅隊、東北鬼滅隊、蝦夷鬼滅隊、中国鬼滅隊、九州鬼滅隊、四国鬼滅隊、琉球鬼滅隊のキャラも続々登場する

402

>>187
絶対糸目やわ

410

>>402
そいつ絶対死んだはずの柱が鬼として出てきた時に一緒に裏切るやん

427

>>410
でも本当は幼馴染の為にラスボス倒す隙を伺ってほう

214

裏十二鬼月に鬼殺隊がほとんど壊滅させられた後に真柱出して「彼ら9人の強さは鬼殺隊全軍以上だ!」やろ

224

>>214
そいつらも裏十二鬼月の噛ませにされそう

44

全部いらない定期

282

現代まで時間飛ばしたんは絶対続編とか描かさせんぞっていう鉄の意志を感じる

295

>>282
アンチ乙過去編が出来るから

305

>>282
最終回で時間飛ばしたのにその間の出来事を無限にやってるドラゴンボールって漫画があってだな

189

担当もよくこれゴリ押ししなかったよな
時代が時代ならまだ連載させられてたやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669024388/

作品別スレッド