マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【NARUTO】 伝説の三忍・大蛇丸さんの必殺技がコレwwwwwwwwwwwww

0コメント ナルト
1

袖から蛇を出す

137

綱手は医療忍術を作ったレジェンドやから

87

あれって禁術なんやろ

231

自来也 螺旋丸
綱手 強パン
大蛇丸 ?

実際これぞって必殺技ないよな

67

YouTubeの世界でも大蛇丸の声真似するやつが転生してたな

5

はいえどてん

7

>>5
本当の使い方知らないくせに

36

>>7
自分の体で使うのは始めてだが…

42

三重羅生門使えば九尾止めれるぞ

46

>>42
火影は五重位使えないとねね

155

>>42
止められず変なポーズで倒れてた定期

15

こいつ序盤しかまともに戦ってないくせに
序盤にでてきていい強さではないから難しいね

18

>>15
中忍試験のサスケには完全に負けイベントやな

45

大蛇丸って木葉崩し以降そんな戦ってないよね?

52

>>45
ずっと術封印されてたしな
蘇って封印解けたの終盤も終盤や

35

結局三忍だとどれが一番強いんや

39

>>35
そら自来也やろ

55

自来也
・何の血統も無いです
・ガチの元落ちこぼれです
・性質変化も火、土のみです

こいつが並みいる良血統さしおいて作中最強クラスだった事実

57

>>55
仙人モードも完璧には物に出来てないから割と落ちこぼれのままや
ナルトが天才すぎるのかもしれんが

61

大蛇丸「ナルトくんに忍の才能はない」
うーんこの見る目

65

>>61
忍べないし妥当

69

>>61
大蛇丸が好きやないタイプの忍なのはわかる

92

>>61
大蛇丸からしたら技の多彩さが才能の指針やししゃーない
三代目ラブやからな

81

こいつ細胞さえ誰かに取り込ませたらどこからでも復活できるヴォルデモートやろ、

28

3重羅生門

73

最大火力足りなくて術のレパートリーだけやたらあるタイプ

76

>>73
カカシって大蛇丸の部下の方が伸びたよな

102

>>76
多分一番伸びたのはサクラ
幻術の才能もある言われて器用貧乏寄りなタイプやし

117

師として一番有能やったのは誰や
カカシか?

123

>>117
綱手やろ
サクラ成長しすぎや

124

>>117
そらヒルゼンよ

159

うちはの体と木遁が欲しいって終わってみたら納得やな

165

>>159
後から柱間細胞とかいうチート設定出したせいでただのオマケと化した木遁忍術じゃないですか

174

>>165
柱間の使う木遁は神レベルやけどな

178

>>174
木遁が強いと言うより柱間が強いだけであいつが使えば火遁だろうが水遁だろうがクソ強かったってのはある

167

マンダと三重羅生門だけでも並の上忍なら相手にならんやろ

93

正直四代目は大蛇丸でジライヤと綱手にブレーキになってもらえばよかったよね

51

料理してる人好き
結婚して幸せ太りしてるの好感持てる

218

技少なくて五行封印が必殺技扱いされてた時代すこ

226

>>218
激忍4でチート技やったなあれ

140

大蛇丸の必殺技はカブト

147

伝説の三忍
自来也 得意技 カエルを出す 仙術
大蛇丸 得意技 ヘビを出す 穢土転生
綱手様 得意技 ナメクジを出す 殴る

なんでこの程度で伝説になれたんや?

ちなみナルト
得意技 カエルを出す 仙術 螺旋丸 影分身

150

大蛇丸よりカブトのほうが強いし上位互換なんよな
カブトの仙術強いしサスケだけなら殺れてた

152

>>150
なんならイタチも穢土転生じゃなかったら負けてたんちゃうか

266

>>261
白蛇の話して期待させといてミナト指名した猿先生が原因で狂ってそうなんだよな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668926895/

作品別スレッド