マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ニコロビン「バスターコール怖いぃぃぃ!海軍中将が5人も来るの…」

2コメント ワンピース
1

戦えそう

79

アーロンパークに返り討ちにされてそう

80

シャンクス一人で余裕やな

24

トラウマだからな

116

海楼石>>>中将だろもはや

103

運が良ければプリンプリン准将みたいな中将とかおらんのか

14

今ならルフィ1人でなんとかなりそう

81

ワイ海賊「中将5人?言うほどか?」
海軍「ほいガープ つる グザン サカズキ ボルサリーノ」
ワイ海賊「…」

29

オハラの時には後の大将の赤犬青雉がいたからね

2

すもやんが5人来たら震えるやろ?

35

>>2
すもやんはスタンピード見たら普通に海軍の
中でも上位なのは分かるな

5

いうほど中将5人って恐ろしいか?
ドーベルマンとかモモンガレベルやで

43

>>5
本来はコールした大将か元帥も一緒にはずだから
そっちも怖いんじゃ?

8


うーん…強さがピンとこないわ…

57

>>8
これドンクリークなら物量で勝てそう

23

バスターコールってどのくらいの威力の想定なんや
核ぐらいのノリでええんか?

25

>>23
B29くらい

111

ハンコック一人で全滅しそうだよな今のバスターコール

115

>>111
ヤマカジ中将!?

31

今の中将が対象クラスになるのまったく想像できん

32

>>31
あまりにも弱いから外部のやつ連れてきて大将にしとるしな

49

映画やと中将クラスも覇気で泡拭いてなかったか?

52

>>49
四皇シャンクスの覇気やししゃーない

98

バスターコールで来てた中将って全員ルッチより強いんか

102

>>98
ルッチの方が強いんちゃう?
ルッチはCP9歴代最強だからこれくらいじゃ死にはせんとか中将が言ってたし

12

中将ガチャだからガープ引く可能性もあるわな

22

>>12
ガープおつるはサボりそう

90

>>12
鉄拳制裁やからある意味当たりやろ、絶対に逃げられなさそうだけど

56

バスターコールしてんのにガープとおつるはお留守番なの職権乱用やろ

58

>>56
そいつら実質大将やし

17

オハラが弱すぎただけでバスターコールなんかものともせん勢力や国沢山あるよな

30

>>17
オハラの時みたいに青雉と赤犬が来てたら殆どの国が落とされると思うわ

42

>>17
四皇以外はバスターコールされたら無理じゃないか?

106

>>42
オハラのはともかくルフィがされたバスターコールなんかはどうにでもなるように思うわ
中将が一般的にあのレベルならグランドラインには対抗できる人その辺に転がってそう

45

>>17
ワノ国なんか余裕やん

72

オハラの中将ガチャやばすぎだろ
ワンチャン四皇まで倒せるレベル

95

言うて中将の中にも剣サビさせてゾロ完全に無力化できるやつとかおったやろ

105

怖いのは中将じゃなく艦隊射撃ちゃうか?

82

そもそもワンピースの爆撃砲撃ってあんまり強いイメージがない

88

>>82
エニエスロビーでは普通につよかったやん

89

>>82
ガープが投げた方が強いからね

63

ロビンってバスターコールとサイファーポールにガクガクやけどその2つに勝てるくらい強くなっとるやろ

75

>>63
ワンピの戦闘力は年功序列やから昔の中将もどんどん強くなってるで

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668511992/

作品別スレッド