マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【NARUTO】大蛇丸「穢土転生で過去の強い忍蘇らせて戦わせよw!」←こいつ

1コメント ナルト
1

極悪すぎるだろ

5

強い忍のDNAなんて要らないぞ

10

本当の一線は超えなかったから今も人気なんだよね大蛇丸

63

>>10
えぇ…
本当の一線ってどこやねん

11

まだまだ人の子やね

72

せいかい
・傀儡として蘇らせて情報を洗いざらい吐かせる
・起爆札を口寄せする起爆札を仕込んでわざと帰らせて根絶やしにする

12

悪にはまだ堕ちきっていない

39

生贄必要やし強い人蘇生して起爆札も埋める方がお得やろ

13

さらっと本当の使い方出てきた時草生えた

62

なお許された模様

68

言うほど火影ってなりたいか?

30

明らかに作者より頭のいいキャラ

47

シャーマンキングでは?

26

歴戦の猛者が口を揃えて卑劣な術と言っただけある

28

???「強い忍びは言うこと聞かない可能性あるし使い方が違う」

33

>>28
マダラみたいなやつのことをあらかじめ考えてたの草

44

いちいち強者のDNA探すの手間だよね?もっと手軽に使おうよ

15

ムカデ捕まえて素揚げにしてそう

66

穢土転生の術はワシが作った
それに見合った戦術もな
自分の身体でやるのは初めてだが

64

味方陣営のやつがこれ開発してるの草
本来の使い方もっと非道やし

16

初代と2代目口寄せの意味がわからん
初代とマダラやろ普通

20

>>16
ヒルゼンを動揺させるのも目的なんやからここは初代と二代目で正解やろ

24

>>20
確かに

25

>>16
マダラのDNAどうすんの
カブトのはカグヤ復活のため黒ゼツが与えただけやし

27

>>25あれってそんな仕組みなん?

46

三代目も扉間はともかく柱間出された時に「あ、ワイ死んだわ」って思ったんかな

48

>>46
水遁食らったあとめっちゃ安心してそう

59

ウキウキな大蛇丸見て三代目色んな意味で安心してそう

56

三代目って木の葉の術すべてを使えるどころか解き明かしてプロフェッサーと呼ばれてること考えると卑劣な術の数々をやろうと思えば全部やれるんだよな・・・

45

こいつとサスケが許されてるのご都合主義にもほどがある

54

>>45
サスケは木の葉の里救ったのとナルトが庇ったからギリセーフみたいな感じやったと思うけど、大蛇丸はなんでセーフなん?

57

>>54
火影たちを連れてこなかったら負けてたから

58

>>57
あーなるほど

69

大蛇丸は真っ二つにされてる綱手と瀕死の他の影救ったからなそりゃ好き勝手出来ますよ

21

悪用されるから禁術なんか?
多重影分身もやばい使われ方してたんかな

23

>>21
それ開発したのも

35

影分身とかも最近話題のai学習そのものだよな
分身(ユーザー)に試行させてオリジナル(ai)に還元し強化してそれを繰り返し発展する
合理的すぎる

37

>>35
巻物の最初に記されてる辺り術取得を効率化させる影分身を最初に開発して他の禁術量産してそうだよな

52

>>37
最初の術試したろ!ってアホをチャクラ不足で殺すためやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668284643/

作品別スレッド