マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ガンダム 水星の魔女】スレッタ・マーキュリーきゃんは可愛いのか論争【タヌキ】

0コメント ガンダム
1

かわいい

4

たぬきとか好きそう

3

臭そう

30

一期で学園ものと見せかけて二期でハードコア路線なりそうでこわい

9

正直好き

10

動いてるのみたら可愛いと思えた
バイク貸してくれた子が可愛い

14

数時間前に一話みてきたけど、めっちゃどもっててワイみたいやったなあの娘

57

とはいえ拘束されて精神的に参ってる状態で食い物持ってきて興味あるとまで言われたら意識はするだろ

13

カワイイ

60

ウテナ通りやるんだったら確実にノンケ落ちするよ

32

ミオリネと殺し合いになる説あったけどあのED見るとないな

26

スレッタちゃんに毎回1回は餌付けして欲しい

12

くさそうな割に普段キョドッててうざい

35

スレッタ可愛いけど花江のキャラに既に狙われてるしあいつが暁生理事長枠なのかと思うと見る気なくなる

37

ミオリネが勝つやろ

50

主人公じゃなかったらマジでモブ以下

31

スレッタはたぬきだけどミオリネは狐だよね

34

たぬきかわいい
あれは発明やで

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665367038/

作品別スレッド