マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ハンターハンター】ネオン=ノストラードちゃんが死んだ理由ってなに???

0コメント ハンターハンター
1

言及あった?

3

一番好きな女キャラやったんやが

7

親父にやられた
マフィアにやられた
自ら絶った
ヒソカにやられた

好きなの選べ

530

中継地までこれやってそっからはビヨンドと干支やろけどいつになるんや暗黒大陸入り

11

死んだの確定したわけちゃうやろ

18

>>11
クロロの本から能力消えたって言ってたやん

86

>>18
除念の可能性もあるやろ

12

普通に対抗勢力のマフィアやろ

16

>>12
能力もう無いのに殺す必要あるか?

21

>>16
ワイたちも今はいじめられてなくても昔やられた奴らのことがにくいやろ

15

ぶっちゃけ
あの能力便利すぎるから
あれありきだと冨樫が話を作りにくくて消したんだろうな

687

>>15
あるのに使わないのおかしいけど
いちいち描写してたら話の構築くそ面倒だよな

17

敵対組織だと流石に護衛が止めるだろうし親父かなあ

437

>>17
あの能力頼りなんやから能力失ったら金も無いしオークションで大金失ってたから守る力もないぞ

20

対抗勢力の暗殺定期

34

能力使えなくなったコマ見るとノストラードファミリーは崩壊しとるやろな

496

クロロは死んだって判断してるけどクラピカの言及が無さすぎて結局分からん

50

クラピカの吸い取る能力って団長のやつと競合したらどうなるんやろ
ネオンが能力奪われても常時絶ではないだろうし

70

親父と心中みたいな感じやと思ってたわ

76

>>70
親父名義のノストラードはまだ名乗ってるんやし親父はまだ生きてんじゃね?
廃人になって病院に入れられてそうやけど

87

ネオン失ったノストラードファミリー建て直して維持してるクラピカとかいう有能

90

>>87
短期間で緋の目も回収してるしこっちの道が合ってるよな

91

能力が無敵過ぎて死んだキャラ

ネオン、四次元ポケットさん、ダーツ兄弟

98

>>91
ハゲるのは死と同義という風潮

100

>>91
ハゲに厳しい

503

親父がやったんやろ
もともと予知能力以外どうでも良さそうやし

94

手刀の後遺症やったら悲しいね
脳のダメージって後からくることあるし

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1667971372/

作品別スレッド