マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ジャンプ連載中の「あかね囃」、絶対に次に売れそうwwwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

絶対”来る”よな

5

面白いんか?

7

>>5
普通に面白い

2

アンケは既にトップクラス


→ワンピ…2.500↓
(*3 休 *2 *3 *3 休 *1 *3)

↑サカモト…3.125↑
(*2 *2 *5 *1 *5 *2 *4 *4)

↓呪術…3.857↓
(*5 *3 *3 *2 休 *3 *5 *6)

→アオハコ…5.000↓
(*4 *1 *9 *5 *7 *7 *2 *5)

↑あかね…5.750↑
(*8 *6 11 *4 *1 *8 *6 *2)

↓ヒーロー…5.833↓
(*1 *4 *6 休 *6 *6 12 休)

→ウィッチ…8.875↑
(12 *7 12 *9 12 *5 *7 *7)

→ロボコ…9.875↓
(*6 10 14 12 13 *9 *3 12)

→逃げ若…10.500↓
(13 11 15 11 *2 11 *8 13)

↑ブラクロ…10.600↑
(休 *9 *4 15 休 16 *9 休)

↓夜桜…11.375↓
(14 12 *1 14 14 14 13 *9)

↑マッシュル…12.000↑
(11 14 17 *8 16 *4 18 *8)

↓ピピピ…12.750↓
(15 15 13 13 15 *1 14 16)

↑高校生…13.250↑
(10 18 *7 17 *9 17 17 11)

↓アンデラ…14.125↓
(16 13 16 10 10 15 16 17)

72

>>2
ピピピこれもう終了やろ…

75

>>2
高校生終わったらマジでワンピしか読むもんなくなるわ
ハンタもすぐ終わるしさ

82

>>2
サカモトの方が人気あるやんけ

77

ジャンプ上弦入り、無惨様もニッコリやね^^

79

安定して面白いよね

62

約ネバ鬼滅呪術チェンソーって今考えるとジャンプにしてはグロ多くない

10

からし、噛ませかと思ったらええキャラしとる

28

読んでないけど女の子がかわええわ
たまに巻頭カラーでみておってなる

18

参考

25,967 (6)┃2016/10|鬼滅の刃 3
34,777 (6)┃2022/10|あかね噺 3

50

勧められて2巻まで読んだけどつまんねー
親父しんだんかとおもってた

31

太もも漫画と思ってたけど面白いのか

21

アクタージュからセンスを抜き取った感じやな

24

>>21
アクタより安定感ある気はするで
完成度はこっちの方が上かな

33

サカモトあかねアオハコと今のジャンプ割と粒揃いになってきてるんだよな
なんGでは暗黒暗黒言われてるけど
多分こいつらも結構売れるんやろな

36

微妙に知識欲くすぐる作品って売れるわ

37

ルリドラゴンってどうなったの?あと読み切りですごい楽しみにしてた鬼嫁がなんかダメそうな感じで悲しい

41

>>37
ルリドラは不定期休載

56

今のジャンプだとギンリューがピカピカしてるよな

59

>>56
そうか?
なんかブラクロみたくなってきたわ

40

正直序盤だけ見たらここまで跳ねるとは思わんかったわ
最近は優秀過ぎて語ることがない

61

落語の面白さが伝わってこないからダメ
こういうのは題材の良さを伝えないと

44

日の丸相撲の上位互換でしかないやろ

55

声優の丁度いいブス感好き

17

ルリドラゴンに負けた敗北者

43

女主人公ならサンデーの龍と苺の方が面白いわ

48

>>41
まだ全然やってないのに草

>>43
あれは絵でかなり食わず嫌いしてる人多そうだよなあ

54

>>43
あれ作者の将棋民へのネガキャンと化してるけどまぁ所々面白いのは認めるわ

51

落語であそこまでもりあげられるもんかと関心しとるわ

58

優等生って言葉がぴったしな漫画や

47

オレゴラッソの人もええ原作に会えて良かったな

49

>>47
ジガの人はなかなか会えんな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668195025/

作品別スレッド