マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】Dr.ベガパンクのデザイン、さすがにフザケ過ぎてるだろwwwwww

1コメント ワンピース
1

一流のズラしやね

3

一流のズラしや

59

これ大村益次郎だろ

15

尾田くんすげええええ

71

こんなおっさんからなんであんな分身が出来るんや

12

舌出してるしモデルはアインシュタインか

13

ベロ出してるのアインシュタインのオマージュ?

54

まあ中途半端に才槌老人みたいになるよりはこれくらいギャグのほうがええわ

19

今はマモーみたいになってるんだろ
ルパン好きそうだし

22

ドラゴン若すぎね?と思ったけどこれ過去の話か

41

あの本の山書分してない政府無能すぎるやろ

40

サウロ生きてるんか
アオキジ味方確定やん

10

これは昔な

23

尾田のデザインセンス

53

>>23
ええやん

63

>>23
シャカとヨーク好きだわ
まあシャカはダフトパンクだけど

25

世界最大の頭脳を持つ男が言葉通り世界最大の頭してるって言ってたなんj民いたよな
合ってるやんけ

32

>>25
ワイやね
ていうかみんなそう思ってたやろ

36

>>32
ずげえええええええ

29

世界”最高”の頭脳じゃなく”最大”に拘ってたけどこれなら最高のがしっくりくるよな

70

仙人骨やね

73

>>70
100万人に1人ってやばくね
80億人の今なら8000人もおるやん

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667985535/

作品別スレッド