マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

アニメ「アンデッドアンラック」さん、鬼滅・呪術・チェンソーに続く社会現象になることが確約する

1コメント 漫画・アニメ総合
1

きたぞ

4

乗るなら今やで

235

これがフィンクスちゃんですか?

10

好きだけど無理やろ
漫画の方もとても熱い

27

女ウケする要素ないから無理

33

>>27
アンディは風子にむちゃくちゃ真摯やろ

まあ見た目からして受けねえな🥺

46

アンアンって本誌で読んでると毎話毎話の引きはすごい上手いんだよな
大ゴマでガキッと決まってて気持ちがいい
それでもあんまウケてないのはやっぱり絵柄のせいか?

64

漫画だと分かりにくいとこもアニメだとわかりやすくなってくれてると期待しとくわ

97

アンデラはそんな詰まらんわけではないと思うんやがな
ビリーがルインに煽った時とか

106

何が流行るか分からんからな
アンラクも人気出るかもしれん

19

ワールドトリガーの続きやってほしいんだが?

58

>>19
ストックが…

38

アニメPV公開したロボコの話してあげろ

81

【悲報】アニメPV公開したロボ子さん、誰も話題にしない

212

ジャンプこの頃から買ってないけどヒロアカのパクリっぽいからすぐ打ち切りコースかなと思ってたけどまだやってたのか
もしかしてまた暗黒期入ってる?

109

落語興味無いから内容ほとんど頭に入ってこないけどあかねが可愛い
アクタージュロス完全に脱却やろ

40

こっちは?

43

>>40
アニメ映えしそう

50

>>40
正直ウケそうよな

56

>>40
どこが作るん?
戦闘の作画良ければちょい受けするやろ

71

>>56
A-1Picturesや
リコリコとかの

79

ワンパンマンのアニメが受けたんだからマッシュルもちゃんと動かせば受けるだろ
内容がパロディチート主人公なのもワンパンマンと同じやし

86

>>79
ワンパンマンはアニメ化する前から売れてたけど

139

推しの子って動画工房でほんま大丈夫なんか
安心と信頼の動画工房だったの随分前の話やろ

167

>>139
ヤンジャン編集がうまるちゃんのコネで選んだんやろ
ジャンプ編集がアニメのこと何も知らないなんてジャンプファンならみんな知ってる

52

サカモトデイズのほうが受けそう

108

サカモトは作画全振り漫画やから進撃1期クラスの製作会社ガチャ引き当てないと劣化原作アニメになって終わりやで

3

勝ち確です

30

ダンダダンアニメ化されたらどこまで行けるんやろうか

145

ルリドラはそれこそアーニャ的な可愛さはあるよな
それだけで売れてる

154

>>145
アーニャはディズニー的な可愛さやろ
ルリドラは萌え豚向けやん

162

最近の百合ブームとジャンプブーム
次に来るアニメオトメの帝国で確定

29

もうサカモトしかなくね

242

最近のジャンプアニメは作画良いのが普通だもんなあ

118

チェンソーが失敗した理由って監督と音響のせいってことでええか?

181

そろそろ+の作者を本誌に持ってくるべきやろ
タツキ以来誰も上がってきてないし

188

>>181
タコピーの原作者がくるで
期待しときや

174

今のジャンプは数回打ち切り回避するだけでアニメ化コースやな

182

>>174
夜桜…

142

ジャンプっていつから高クオリティな作品出して社会現象とか追いかけるようになったん?
アンデラのアニメとかいつものジャンプアニメの印象やで

165

>>142
黒子が売れてからかな

61

サンシャインおすすめ漫画やぞ

123

ジョジョや働く細胞を手掛けたアニメ会社がやるのにアンデラがここまで舐められてる理由なに?


成功は確定してるやんけ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668320507/

作品別スレッド