マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ドラゴンボール】悟空「セルゲームは参加してやるから大人しくしてろ」セル「わかった」

1コメント ドラゴンボール
1

結構いい奴だよなこいつ

170

このへんのドラゴンボールは妙に淡々としてて
悟飯が良い意味で場違いだったわ

152

セルの最大の目的は完全体になることやったからそのためには何でもした
けど達成しちゃったからな

6

あの時に瞬間移動かめかめ波打ってたら終わってたよな

7

>>6
あれ最強の初見殺しやろ
どこからでも撃てて吹っ飛ばせるとか強すぎるわ

9

舞台になる闘技場作って飾り付けしながらウキウキで待ってるの草

11

>>9
悟空にディスられて傷ついてるの好き

12

負けると思ってないから余裕なだけで劣勢になったら普通に何でもする悪だぞ

184

超未来編ラストとかいうゴミカス

98

映画に出てきたセルマックスってどうして完全体ちゃうのん?

188

セル→遺伝子入ってるだけで修行なしで元気玉もうてる
ギニュー→修行した悟空の身体なのに界王拳どころか戦闘力もあげれない


何故なのか

111

背景書くの面倒だから空飛べるようにして
ベタ塗るの面倒だから金髪にした

65

ぃよろしくぅ!

8

ぼく「仲閒フラグかな」
セル「グエーしんだんゴ」
ぼく「まあ人いっぱいチューチューしたしな」
作者「書くのが面倒くさいからだぞ」

16

随分とせこいリング

20

>>16
……ふっふっふっ😢

23

>>20
反論出来なくなると笑ってごまかす男

151

セルは最初リングアウト負けありにしていたという事実

161

>>151
リングアウトしたら無言でリング消し飛ばして…………ふっふっふしそう

163

>>161
ダサすぎて草

14

サイヤ人の細胞があるから再登場させたら伸び代あるはずやのに

24

>>14
こいつがいるとサイヤ人以外のキャラ(ピッコロ・クリリン等)がますます個性無くなるから出さない方がいい
ブウも現になんだかんだ理由つけて参戦しないし

30

>>24
ブウ参戦させないのはいい判断だったわ
大界王神のネタも上手いこと使ったし

40

セルの作画コストとんでもないから無理なんだろうな
映画でもう一回出してほしいわ

64

>>40
斑点をテクスチャにすればいけるぞ

36

初期ベジータやフリーザなんかよりよっぽど共生できそう

39

>>36
殺した人間の数もそいつらに比べたら圧倒的に少ないだろうしな

78

正史の16~18号もセルもそうやけど、完全に極悪非道やないキャラになったんなんでやろな
セルゲーム直前のセル見ると和解の道もあり得なくはなかったように思うんだよな
フリーザに気を与えた後に攻撃してこなかった版みたいなさ

135

>>78
目標があれば変われてたかもな
あいつは所詮人に造られた悲しいピエロや

79

あのめんどくさがりの鳥山がなんでこんな描くのめんどくさそうなキャラ出したんやろ

83

>>79
もうこれで終わる気だったんだろう

100

わざわざ人食わなくても死にかけて再生繰り返すだけで強くなれたやろこいつ

106

>>100
17号18号を反芻するだけで強くなっていきそう

119

セルくん他にやることが思いつかなかった模様

120

>>119
可愛い

122

>>119
色々と人間臭いよなこいつ

160

>>119
セルがこっから暇つぶしに飯食いにいって感化されてからのグルメ漫画やってほしい

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667696977/

作品別スレッド