マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】HUNTER×HUNTERのヒソカが、みんなから弱いと言われる原因がわかった

1コメント ハンターハンター
1

レイザー戦がいけないらしい

133

死後念パワーアップイベがあったから

145

1対1ならクロロに勝ってるし言うほど弱いか?

13

武闘派のバルトロメオみたいな奴倒してたろ

154

BW号にジン達も乗ってるんだっけ?

3

レイザーが旅団と同格以上なのは無視されるよな

17

>>3
サシの勝負ならウヴォーギンの勝ちだと思う

111

122

>>111
ここら辺はもう初期飛影の目玉増殖と同じでしょうがないやろ
この時に蟻編考えてたとも思えんし

8

レイザー戦は良かったやろ
問題は選挙の雑魚狩り

14

>>8
なにがアカンのや?

37

>>8
というより
ニュース見てないとかいうクッソくだらない理由での
アリ不参加だろ

21

だから何度も言うけど
ヒソカは対人バトルが好きな人なんやって
化け物退治とかのジャンルの人じゃない
ボクサーが格闘家が熊退治するか?

33

>>21
でもボクサーは熊倒すために銃装備した人に勝てないよね?

50

>>33
近距離から試合開始だったら普通にボクサー勝ちそうだけど

7

本当に強いやつと戦おうとしない戦闘狂キャラほどダサいものはない

96

>>7
たしかになあ
悟空とか戦闘狂って普段は思わないけど、自分の仲間虐殺した一味のベジータなのに後から強くなりそうだからって理由で懇願して逃がそうとしたときゾワッとしたわ

109

>>96
悟空はただの楽観バカだから・・・

28

クロロにボコられて負けた事に発狂して雑魚狩りし出したのが最高に哀れ
ピエロの末路

19

最序盤から出ているキャラやからやろ

作品はどんどんインフレしていって
主人公らのように成長や特訓して強くなっていく描写があるならともかく
そういうのもなく「最初から強者ですが何か?」って顔してるから

29

メルエム見たあとにヒソカVSクロロのスケール小さい戦い見せられても

27

ヒソカが底見せてるわけないやん
道化師やぞ

35

>>27
クロロ戦は全力で負けたじゃん
相手十分の条件だったけど

84

レイザーが今のところ桁違いに強いのはガチやな
ビスケにすら本当に強いとまで言われてるんだから
クロロ手玉にとって常時優勢だったゼノもワンランク上
ヒソカさんは強者ではあるけど明確に上も存在するというだけやね

何故か最強だと理解しちゃったけど

152

ヒソカの強みはまだメモリを残してるところだろ

36

クロロ戦もなあ
共闘に気づいた時点でドッキリテクスチャーで身代わり作って逃げるとかしてほしかった

115

今あなたと戦ってみたいのはあなたなんだけどね♠←こいつが試験受かった後に勝負挑まなかった理由は?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667535792/

作品別スレッド