マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルフィ「10連仲間ガチャかあ。回してみるかwwwwww」

1コメント ワンピース
1

SSR ゾロ
SSR ナミ
R ウソップ
SSR サンジ
SR ビビ
SR チョッパー
SSR ロビン
SR フランキー
Rブルック
SR ジンベエ

3

ジンベエSSRで良くないか?海上戦があったらクソ強いやろ

41

>>3
ワンピースの戦いは海上戦ないから…

59

>>41
麦わらの一味がやろうとしないだけでこっちから攻めるならクソ強いと思うんだけどな

12

フンラキーなんて大外れだろ

17

>>12
ゾロサンジジンベエの次くらいには強いやろ

22

>>12
戦力的に見てもだいぶ強いし、そもそもサニー号とセットやから大当たりや

77

ビビとか乗組員としちゃただのお荷物やろ

80

>>77
それどころか強制的に七武海と対立することになるから完全な地雷や

137

>>80
ビビがいないとロビンと会ってないから重要なサポートカードやぞ

7

ロビンいないと海賊王なれんし
あいつだけレア度異常やぞ

61

ロビンとかいう攻略に必須のくせにレア度が異常なやつ
他の奴らノーチャンやん

91

>>61
クロコダイル「…」

38

ブルックなんで人気ないんやろ
一味の中で2番めに好きやわ

44

>>38
ホールケーキアイランド編でブルック好きになったわ

52

>>38
ルフィに忠義あついのがええよな
サラッとわたしルフィさんの言うことしか聞きませんってセリフはくのすき

70

>>38
ブルックワイも大好きや
ネコマムシの旦那に会いに行く道中の退屈な時間を楽しませようと歌ってたあのシーンで心鷲掴みにされたわ

81

>>38
そりゃ剣士枠既にゾロで埋まってるからやろ
なんで槍とか棒とか長物持たせなかったんやろなぁ

90

>>81
その枠はナミがとったから…

95

>>90
ナミは魔法使い枠やろ

118

ウソップってかなり遠い距離からも狙撃できるみたいだしそれをもっと活かせば良かったのにな

126

>>118
エニエスロビーの終盤はゾロやサンジみたいな強さは無くても
お前にしかできないことがあると見事に狙撃の腕でロビンを助けたな

92

ウソップいなかったらトットムジカに勝てなかったんだがエアプ多すぎ

96

>>92
それ言い出すと全員不可欠なりそう

163

チョッパーがSRとかエアプすぎて草はえる

165

>>163
じゃあRやな

93

本来チョッパーポジは生命線なんだけど
漫画の人間らしく回復力が超人だらけだから必要性ないね

113

ロー「仲間ガチャ引いたろ!」

114

>>113
か、海戦は強いから…

129

>>113
スーロン化出来るSRいるし多少はね?

208

ドフラミンゴさん「10連ガチャか…引いたろ!」


ヴェルゴSR
ピーカ R
グラディウN
バッファロー N
ベビー5 N
トレーボル SR
シュガー UR
ヴァイオレットSR
ジョーラ N
ディアマンテ R
ラオG N
セニョールピンク N
マッハバイス N
デリンジャー

212

>>208
シュガーだけでお釣りくるからセーフ

168

センゴク「ガチャ引くか……」

UR青キジ
UR赤犬
UR黄猿
URガープ

サカズキ「ガチャ引くか……」
SR藤虎
SR緑牛

なぜなのか

172

>>168
中将がね…

藤虎も緑牛も海軍外から連れてきた人材というね

179

>>168
まともな中将がモモンガしかいない

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667528800/

作品別スレッド