マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ホロックスみーてぃんぐ!】ジャンプ+掲載のホロックスの漫画、叩かれる

0コメント 漫画・アニメ総合
1

コメ欄が地獄と化してる模様

27

スパチャって実際どんな気持ちで払ってんの?

3

今の時代ちょっと苦情言っただけで法的措置だなんだってうるさいのにすごいな

7

わざわざコメントしてくるやつの性格の悪さ

29

明らかに知ってる奴がとぼけて批判してるの笑う

5

今見てきたけどそんなコメないやん

9

>>5
いやコメント欄行けよ

17

>>9
行ったが😅
新しい順にしてもアンチコメに言及するコメだらけで肝心のアンチコメが見当たらんぞ
これで「地獄」とか笑わせるわ

34

>>17
そもそもジャンプラはアンチコメ粛清されるから

21

>>17
その時点で地獄やん

6

にじさんじなら良かったのにってコメントあって笑った
ジャンプラでもネガキャンしてるんだな

13

>>6
尻尾隠さないスタイル

14

許したれよ
Vtuberが憎くて憎くて仕方が無いのにTwitterのTLとかコンビニとかゲームとか、挙句の果てには自分の好きな漫画アプリにまで出てくるんやで
イライラが止まらなくなってしまうやろ

28

紙面と違って競合しないんだからこの漫画があって不都合なことないやろ
マジでアンチする意味が分からん

31

>>28
>>14
これが理由や

40

べつにホロの漫画がジャンプラでやることに関してはええと思うけどなんでよりにもよってこいつらなんや

43

>>40
他の同期面子はテーマ性希薄だからしゃあない

49

>>43
そのテーマ性希薄な同期より実際の横のつながり希薄なのは良いんですかね…

46

それで、そもそも漫画は面白いのか?

47

>>46
面白かったら内容語られるからね
このスレでもアンチがーしかしてない時点で察しろ

50

もうちょい正体隠せよにじ信









54

>>50

59

>>50
にじさんじのホロコンプやばいやろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667271925/

作品別スレッド