マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ジョジョ】スタープラチナ「5秒間、時を止められます!」←日常で使いみちないよね。

6コメント ジョジョの奇妙な冒険
1

5秒だけ止めて大金稼ぐ方法とかある?

3

インターバルは何秒だっけ?

15

>>3
6部だと一呼吸必要と言ってた

61

>>15
まるでグルドだな

20

>>15
一呼吸だけなら色々できそう

25

>>20
ごめん見直したら「何呼吸か間を置いたあと」って言ってた

4

トランプ使った賭けで相手の手札見るくらいならギリで行けそう

34

がんばって考えたけどたしかに使えなそう

5

暗殺
時止めてスタープラチナで殴り殺したら
絶対に証拠残らないから捕まらない

37

>>5
スタンドはスタンド使いにしか見えないから時止めなくても良くね?

13

普通に財布スる

16

麻雀で安全に燕返しする

76

普通の人間にはスタンド見えないんだから止める必要ないわ
牢屋入れられて勝手にビールとかとってきてただろ
射程距離どうなってんだww

23

でもパソコンの上にコップを倒してしまった時に反応してスタプラを発動するなんて出来る?

28

>>23
溢れてからでも5秒あったら、自分に水がかかる前に水を吸って飲むくらいできるんじゃない?

26

パチ屋行って財布取り出してるやつ見かけたら頂くだけで生活できそうだけどや

29

>>26
生活できるまたは遊んで暮らせるくらいそれでスリまくったら流石に問題になって色々やばそう

地方回りながらならいけるか🤗

27

犯罪に使うならいくらでもありそうだが
道徳的に問題ない方法でってなると
あんまないな

32

>>27
そもそも道徳的に問題ない方法で真っ当に稼げるスタンド自体ほぼほぼない気がするわ…

36

未来を知ってるなら5秒止める意味もあるが
日常で5秒止めるメリットほとんど無いな

69

暗殺が日常の奴てこんな所に書き込んでて大丈夫かね

38

十分使えるけど無双ではなくて慎重を要する感じ
監視カメラ社会だから調子乗ると5秒くらいじゃ追跡されてバレそう

41

麻雀の裏ドラを覗く

44

咄嗟の事故死は防げそうだな

51

>>44
咄嗟に発動出来る自信ないわ

64

>>51
こめかみに撃った銃弾とめるんだぞあいつ
しかも描写からしてたぶんオートで

62

犯罪的な使い方しか思いつかないよな

66

暗殺とか挙げてるけど俺なら罪悪感に苛まれそうで無理だな

60

手品できる

80

>>60
タネがない手品ほどつまらんものないぞ

79

5秒戻しならFXでいくらでも稼げるんだけどな

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667112055/

作品別スレッド