マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】チェンソーマン全巻を読み終わったワイ、感情がグチャグチャになるwwwww

0コメント チェンソーマン
1

こんな読後感の漫画初めてや😢

51

本編が普通にずらして作られてるんだからアニメ化でずらして元に戻しちゃダメでしょ

45

ファイパンは設定的にワンパンマンみたいななろうになりそうなところやが普通に弱いのがずらしって感じやな

118

マキマって結局なんだったんや
読んでからだいぶ経つから忘れたわ

134

本物の銃の悪魔だせよな
上陸しただけで何万人が死ぬとか誰も勝てないやろ

162

何にでもガバガバって言うやついるよな

137

銃の悪魔って誰がどうやって倒したんやろな

148

マキマさんの犬になりたい

ただ、それだけや

116

正直ボム編だけは完成度が一戦を画するわ
始めから終わりまであまりに完璧過ぎる

3

だから天才と言われとるんや

16

>>3
昔から有名なんか?

5

内容薄すぎん?

17

>>5
終盤が超展開すぎた

7

ファイアパンチのほうが悪い意味でぐちゃぐちゃになるぞ

12

ファイアパンチの方が変な感じになるぞ

9

鬼滅の刃とか好きそう

25

>>9
鬼滅はラスボスを王道展開で倒したからか読後感が良かったわ チェンソーは読後のモヤモヤがえぐい

10

在庫処分セールみたいにキャラ退場させるくせにメインキャラの心理描写はしっかりやるから頭が混乱するのはわかるわ

28

>>10
この違和感はそれやな…丁寧に描かれて感情移入したキャラが瞬殺されるのキツすぎる

30

>>28
パワーくらいやろ
一応少し生き返るし

18

ファイアパンチ読むと才能あるのかないのかわからんくなる

24

ラスボス兼ヒロインを丁寧に調理して食べて終わる漫画って今まであった?

42

>>24
この決着の仕方は斬新よな…いや本当に

29

なんとも言えない変な漫画って印象
沢山キャラだしていきなり退場ってのが本当によくわからない
闇の悪魔らへんも底しれない凄い描写だったけどもっと他のシーンでやるべきだったのではと
当時鬼滅がキャラ殺しまくって売れまくったからこっちも出たキャラどんどん殺しはじめたとか言われてた記憶

38

>>29
闇、地獄、銃あたりは強キャラ感出してたんだしマキマに一矢報いて欲しかった…

47

>>38
闇と地獄の悪魔は人間の手先じゃないからマキマとやらなかったやろ
アメリカの銃の悪魔はアレ完全体じゃないんやで
全部そろえたらマキマが勝てんわ

65

>>47
そうか…なーんかこうマキマは好き勝手やりすぎた感じやから手酷く倒して欲しかった…マキマ食肉加工シーン書けばよかったのに😢

43

チェンソーマンってもう完結してるの?
明日買ってこようかな

46

>>43
一部は終わったぞ
今二部

50

あとこの内容で2部続ける必要あった??一部で終わりでよかったと思うんやが

55

>>50
それはジョジョにも言えるし…
人気あったから続けたんやろ

57

2部の鶏がかわいい

141

ロゼ編が最高傑作と言う風潮

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666958179/

作品別スレッド