マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

スラムダンクの三大現実離れシーン「板前姿で他校の選手が激励に来る」「試合に刃物を持った部外者乱入」

0コメント スラムダンク
1

あとひとつは?

115

刃物もってコートまでくるって冷静に考えて犯罪者にしかみえん
しかも2m

34

調理師免許なんてねーだろうに2メートル男の調理服がもうあるのか

41

>>34
実家やからね

46

>>34
マジレスすると調理師免許って単なる「箔付け」のための名誉的な資格であって調理師免許無くても料理人の仕事はできる
居酒屋のアルバイトなんてみんな持ってないだろ
魚住は親父の店で修行してるから服は親が作ってくれたんだろ

4

ヤマオーは俺が倒す

10

>>4
これ実際どうなん?試合に関係ないけど

31

>>10
普通だったら退場じゃね?
まあそうならなくても常識ある監督なら引っ込める

7

大松「フンフンディフェンス、フリースローラインから飛んでバックボード激突、あとひとつは?だろ」

89

いつも思うのは流川と三井が1on1して流川が負けるのはおかしい
これもうダブルエースだろ

37

ここで負けても赤城は取るぞ←嘘つき

72

クソ雑魚高校のバスケ部に高身長が揃う

74

>>72
確かにレギュラー全員高身長はおかしい

84

おっとと!
小さくて>>74が見えんかったわ

82

有名な監督がおるのに弱小で崩壊寸前のバスケ部

87

>>82
これと強豪なのに選手が兼任監督してるチームとどっちがおかしい?

86

三井の喧嘩の弱さ

94

流川にんほる安西
あいつスタミナアカンやん

105

>>94
桜木が異常なだけで他に1年生で出続けてるの清田しかいないし
そいつらもまともに攻めないから流川と比較できないんやろ
流川のスタミナは普通~中の上やと思う

96

安西監督は部活顔出しも少ないし本業が忙しいんやろなあ

79

桜木の髪の色

110

暴力事件を揉み消して何事もなく全国出場
謹慎になった福田が不憫や

119

コートのラインのすぐに来賓席?って、あるもんなの?

38

自ら取るを連発する桜木

100

>>88
桜木
流川
宮城
石井 ←山王戦を見た感動で覚醒
佐々岡←    〃

125

ゴリ
メガネ君
宮城
流川
モブ

このメンツ相手に残り1分50秒もあって一点も取れなかった県No.2翔陽wwwwwwwwww

131

>>125
くっそ焦ってたんやろうなアニメ版で描写補完されてたと思うけど
2点差だし魚住離脱後の陵南よりピンチやろこれ

135

>>125
藤間も大したことないよな

112

丸2年サボってたくせにあっさり全盛期を超える三井もおかしいよ

98

三井って神奈川MVPどころやない才能やん

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666689546/

作品別スレッド