マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ナルト】マイト・ガイさん「カカシより強いよ、オレは…」←これで本当に強い展開さwwwww

0コメント ナルト
1

これは良い”ズラし”

117

移植したカカシは写輪眼オフ出来ないから常時チャクラ使っとるんか?

2

別に初登場の時から口だけハッタリ野郎っぽくはなかっただろ

6

>>2
でも教え子のリーは弱いじゃん

3

カカシが弱いだけ

77

小生ワイ「はえ~ナルトって賞味期限とか気にしない大雑把な性格なんやな」

22

わざわざ2部とか別けたのにやりたいのは世代交代じゃなくて結局先生ツエーなのほんま

64

カカシ班
九尾のガキうちはのガキ普通に天才のガキ

カカシ率いる第三部隊
八門開けるガイ
六門開けるリー
次の日百豪が完成するサクラ

なんかずるくね

5

神威で逃げれば勝手に自爆する定期

9

こいつリーに才能がなくても努力で補えるとか言っておきながら自分は才能の塊ってやることえげつなさすぎやろ

11

>>9
でもガイ以外にリーをここまで育成するの不可能やろ

12

>>9
努力しかできなかった父親は死んじゃってるしな

40

>>9
まぁリー自体が忍術の才能はないけど子供の頃から八門めっちゃ開ける天才やし

14

ロックリーとかいう完全下位互換が可哀想すぎる

28

>>14
少年漫画で主人公の同期脱落させてその師匠が最終決戦に来るとはなたまげた

16

8問なら作中屈指だけど7問までなら雷影以下だろうなぜか死門前提で語られるけど

23

>>16
死門あけてもナルトがいたらなんとかなるし万が一死んでも穢土転生すればいいよねっていう🥺

43

リーって作中では体術でもナルトに勝てんやろ
ナルト殴りや速さでも雷影に勝つレベルやし

49

>>43
よく影分身修行と比較されて馬鹿にされるけど
素の体力は影分身じゃ鍛えられないからシンプルに負けてるよな

53

>>43
さすがに九尾チャクラがチート過ぎますわ

58

>>43
でもナルトって九尾ありきの強さやから今のボルトで九尾死んでんやろ?
なら今の火影ナルトって中忍以下の強さしかないやろうからリーの方が強いんやないか?

62

>>58
仙人モードとかまだ使えるんちゃうの

114

>>58
リーはテンテンチョウジと協力してなお雑魚に1秒でやられる程度の強さやぞ

90

ガイ「カカシより強いよ」

サスケ「ハッタリじゃない・・・!」

イタチ「あの人を甘く見るな」

J「ガイが強いわけない!w」

10

鬼鮫「私はロクでもない人間」←そうでもない

104

ナルトは購入できる商品は全部賞味期限きれてるし趣味は野菜作りだけど野菜食べるの嫌いなのは作物めちゃくちゃにされてるからなんだよね…

21

逃げてるだけで自滅するんだからそこまでやろ
作中の奴はノリで相手してくれるだけで

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666840435/

作品別スレッド