マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

サスケのスピンオフ漫画、ボルトより上手くて作画変われと言われてしまうwwwwww

1コメント ナルト
1

しゃーない

17

全く違和感ないレベルでビビるわ

37

池八はジョジョの影響受けすぎてほんま絵柄キモい

7

まあボルトが酷すぎるだけやけどな

9

ボルトうまいやん
あれでダメならとよたろうとかなんやねん

15

>>9
顔に違和感あるのは別格に酷い

87

ボルトの人の漫画はナルトよりなんかジョジョっぽい

72

スピンオフ1話面白かったわ岸本斉史先生の次回作も期待できそう

150

こいつ何が凄いってアシ経験ないんよな
NARUTOファンで賞とったりして自力でここまで上り詰めたって言う

85



このシーンとか岸本本人が描いたとしか思えない

20

池本はNARUTO最初期からアシスタントやってたからなぁ
岸本がその恩返しで続編書かせてくれってお願い叶えてあげたから変わることはないやろ

171

お前ら池本叩くけど再不斬と白を生んだのは池本やぞ😤

16

一番のアシスタントに仕事やらんといかんからな

74


このコママジでかっこいいと思う
アタが正論しか言ってない上に八丸がバラされてるのが笑えるけど

95

>>74
絵は上手いんやけどなあ
猛プッシュもされてたけどやっぱ漫画はストーリーなんやなって思い知らされた

129

>>74
違う原作付ければ普通に売れそうなのにな

43

ナルトほどではないけど外伝結構おもろかった

46

岸本っぽい構図

54

>>46
絵柄の似せ方が凄い
コマ割りも似てるし

101

>>46
え?これ岸本じゃないん?

105

>>101
違う
謎の新人

107

>>105
AIにでも描かせてるんやないか…
秘密裏に作った

40

スッの多用とか微妙なシュールさもそれっぽい

44

>>40
キャラの無言コマとかもそれっぽいわ

110

サスケが片腕無いの忘れそうになるわ

177

サスケは2部登場後のフッとか言ってて「お前そんなニヒルキャラだったか?」ってなってた頃が一番好き
自分でもわからんけど何かオーラあったわ 服装の力かもしれん

21

でシナリオは?

25

>>21
1話普通に面白かったで

30

>>21
スピンオフ小説のコミカライズだから失敗はなさそう
内容しらんけどそんなあかんやつ漫画にせんやろ

36

サスケの方別にアシでもなんでもないらしくて草

38

>>36

じゃあ誰やねんw

164

>>36
まさかのコピー忍者やん

179

https://jumpsq.shueisha.co.jp/sqrise/2020spring/japonica.html
作画の試し読みあったけど普通にナルトのアシスタント経験者かと思ったわ
めちゃくちゃ技量高いんやろな

185

>>179
純粋に絵上手すぎやな
新人のレベルインフレしすぎやろ

181

まるで岸影様みたい…

174

絵柄コピーしてるのも凄いけどあのシュールさ再現してるのが一番凄いわ
あの空気は本人にしか描けんと思ってた

139

ネームまで岸八がやってるパターンかな
サム8もそうだったみたいやし

106

1話読んだけど続き早く読みたくなる漫画やったわ ボルトも序盤はワクワクしてたの思い出した

113

>>106
サスケが魅力的やなぁ
久々やな漫画のキャラ気になるの

49

やっぱりNARUTOのキャラ魅力的やな
ナルトとサスケの二人はまた活躍が見たいと思ったわ
サスケ主役だしなんとなく面白い
これがボルトとかで同じ事をやっても牽かれなかっただろうけど

35

ボルトの最初のサクラがモブにしか見えなかったわ

176

サスケは空白の期間長いし話も作りやすそうでええよな
サラダがメインの外伝で時空間移動すると一時的に弱体化するって設定もあるしチャクラお化けのナルトより動かしやすそう

91

やっぱサスケ出るとおもろいわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666532694/

作品別スレッド