マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】黒ひげ「強い悪魔の実を狩って幹部に与える!」→シクシク、ワプワプ、リキリキ

1コメント ワンピース
1

もっと強い能力なかったん?

4

弱いとは言わんけど言うほど強くもない微妙な能力ばっかやん
スケスケは強いけど

20

モデルペガサスってめちゃくちゃ貴重な実なのでは

3

ワプワプは絶対シャンクスやと思ってたわ

9

ワプワプみたいな能力赤髪海賊団の誰かが持ってたから頂上戦争に間に合ったんだと思ったわ

13

黒ひげとか覇王色持ってない雑魚や

5

力自慢にリキリキ食わすの完全に個性殺してるよな

6

>>5
なんなら馬にウマウマ食わせてるしな

8

>>6
これ、てか食べる実逆にすればよかったのにな
馬の名前ストロンガーでちょうどいいし

44

メロメロ奪ってどうするつもりだったんだ
ハンコックの言う通り美貌がなきゃ生かせないんなら黒ひげ海賊団に適合者おらんやん

51

>>44
バージェスに使わせる予定だったんやろなぁ…

11

ロギアは糞
時代はパラミシア

15

>>11
パラミシアかゾオン+覇気でええのがな

14

フワフワ知ってるからリキリキが余計に外れに見える

21

リキリキは結局物投げるか肉弾戦のみだろうから微妙なとこやな

22


バージェス「リキリキ最高だぜ!ウィーハハハ!」


ダイヤモンドジョズ「よいしょっと」

ええんかこれ…

30

>>22
ダイアモンドジョズはめちゃ頑張ってこれだけど
バージェスは余裕そうだから…

29

リキリキってワンピースの世界では大ハズレだろ

32

>>29
そうか?
概念系は無効化されるようになってきたし単純なフィジカルアップは悪くないやろ

26

影響与える系は覇気で無効化できるしリキリキみたいなんが結局は強い
でもワンピでは弱い

28

リキリキはワンチャン元の力を数倍にするとかの可能性もあるから一概にハズレとは言えんやろ
結局のところ覇気ゲーだしフィジカル強化はアリやで

31

でもどうせリキリキパンチにも主人公勢は余裕で耐えるじゃん
意味ないし描写も地味なんだよね

24

結局覇気ゲーだから能力なんて何でもいい

33

フィジカルなんてトレーニングでいくらでも上がる世界でリキリキはいらなすぎる

27

ガープとか素の身体能力で最強やからな
リキリキとか食ってるバージェス恥ずかしいわ

42

黒ひげの天敵って無能力者最強のシャンクスよな
ヤミヤミが通用しないし
ロジャーやガーブが全盛期でいたら余裕でフルボッコにされるやろな

41

リキリキとスケスケどっち食いたいかって言われたら?

43

リキリキは適当なゾオンで代用できそう
ペガサスでも食わせておけよ

7

太陽神ニカの能力奪われんの?

38

最近は超能力みたいな能力ばかりだったけどバージェスのリキリキとか逆に斬新よな

52

ボムボムとかいい加減再利用すればええのに

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666385733/

作品別スレッド