マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超絶報】かぐや様は告らせたい、最終回直前にも関わらず全く話題にならない!!!!

0コメント かぐや様は告らせたい
1

どうして

8

まだ終わってなかったのか

36

推しの子も劇やり始めて見なくなったわ

12

作者がやる気なさすぎる

27

一桁刊までは面白かったと思う
作者の臭さが隠せなくなって終わり

49

さっさとゆりちゃん描けよ

10

ずっと前から終わってるから

46

俺の中で最終回は文化祭になってるし
その後はつまらんやろなとおもって見てない
案の定つまらんみたいやな

9

学園祭で告白成功みたいなとこまでで読むのやめたな

3

オワコン

19

結局のところアニメ制作がうまくやっただけで原作がそもそもそんなに面白くない

20

>>19
コレ

24

>>19
アニメ化前時点でかなり売れてたぞ

47

くそ長い上におもんねえ石上編やったくせに最終的にミコとくっつかないの草
時間返せマジで

48

>>47
誰とくっついたん?

54

>>48
誰ともくっついてないでミコと恋愛頭脳戦始まって終わり

52

石上の最終回よかったで

4

だれがヒロインになったの?

51

普通に読めるラブコメって時点でワイの中では上位だけどな
男から見ても魅力的に見えないウザいオーバーリアクションの主人公の作品が多すぎる

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666503299/

作品別スレッド