マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【キン肉マン】面接官「テリーマンより弱くてブロッケンJr.より強い超人を1人挙げなさい」

1コメント 漫画・アニメ総合
1

ベンキマンです

30

ケンダマン

10

キン肉マン

74

ウォーズマン

34

ウルフマンじゃクラッシュマンには勝てないからブロッケン>ウルフ

21

うーーーん

リキシマン

38

エアプやけどキン肉マンの仲間達ってだいたいそうやないの

3

ロビンマスク

18

>>3
スグル並みに強いだろあいつは

2

うーん
ジェロニモ

4

>>2
ブロッケンより弱くね?

7

>>4
黄金のマスク編でサンシャイン倒してリング支えたポイントが高えからなジェロニモ

8

>>4
ブロッケンJrじゃあサンシャインはまず倒せんしなぁ

11

>>8
でもザニンジャも強えしな困るとこやで

5

ペンタゴンあたり

9

>>5
ペンタゴンってチートやからな
テリーマンは普通に負けそうにみえる

17

チェックメイト

31

バッファロー

36

ミスターカーメン

22

ブラックホール

26

>>22
公式ではないけど身代わり参戦バレてボコボコにされたからテリーマンより弱いと言い切れない感ある

24

マンモスマン

27

>>24
テリーマン勝てんやろ

28

アシュラマンやろな
実際テリーマンに負けてるし

42

>>28
テリー対アシュラはテリーが牛の腕借りてパワーアップしてなんとか引き分けやろ
にわかが適当なこと書くな

51

ブロはだいたい巻き添え自殺か
肉を切らせて骨を断つで大怪我するかやから
強いというよりも肝が座りすぎていて怖い

63

ジェロニモは人間から超人になってブロッケンJr.は超人から人間になった

65

>>63
えっそうなの

70

>>65
もともと人間で帽子につける紋章貰らって超人になったけど
プリズマンの超人にしかきかないなんだか光線に対抗するためにそれ捨てて人間に戻った

41

テリーマンて序列二位か三位ぐらいけ

46

>>41
正義超人やと
スグル
ロビン
ラーメン
のトップ3は揺るがない

47

>>46
バッファローマン「俺もいるぞ!!!」

50

超人強度だとこうらしい
95 テリー カメハメ スグル シシカバブー
93 万太郎
91 セイウチン ジャイロ
90 ブロッケンjr ブロッケンマン 等

52

>>50
超人強度は有ってないようなもんやし…

54

>>50
火事場のクソ力7000万やん

44

テリーは超人オリンピックをまともに戦って無いのが痛いよな
そのせいでようわからん

53

>>44
いきなりラフプレーしたり新幹線停めたりガイジ行為がね
試合も引き分けが多いしタッグ編くらいしかええとこ無い

69

>>67
ニューマシンガンズじゃ全く歯が立たなかったんだからその理屈はおかしいやろ

79

>>69
つっても肉とグレート(テリーマン)だと勝てたわけだし普通にジェロニモが足引っ張りすぎてただけじゃね
後テリーマンはシングルでアシュラと引き分けてるし

80

テリーマンより強い超人て10人もいない

83

>>80
相手が中堅でも上位でもあんまり変わらん戦いするイメージがある
ある意味アリステラみたいな体質

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666023865/

作品別スレッド