マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【画像】「ピンク髪」で最も有名なキャラクター、コイツに決まるwwwwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

このキャラクター


24

>>1
どっちがキキでどっちがララか分からんやつばっかりだろ

11

ピンク色じゃなくてピンク髪ならそうかもな

38

こよ

50

ToLOVEるのあれ好き

49

ピクちゅあん!

12

ほな水色髪のキャラクターで一番有名なのは隣りの子やろ

41

サンリオピューロランドのカレー狂おしいほどすき



85

ムサシ

21

でもこいつら日本止まりやろ

ちびうさのほうが世界規模で知名度ありそう

33

>>21
せやな

31

初期は金髪と茶髪


32

>>31
ワイと同い年やんけ!

34

キキララとマイメロはサンリオの飛車と角

40

>>34
マイメロはともかくキキララはもう落ちたぞ、マイメロも怪しい
今はシナモンプリンクロミポチャッコの時代

19

マイメロは?🥺

22

>>19
髪というか体毛は白やろ
赤やピンクの頭巾かぶってるけど

23

今ならアーニャやろ

25

さくらみこち

28

元祖は誰なんだろう

37

>>28
今ググったら手塚治虫の悟空の大冒険(1967)って出てきた


39

うーん…ハマーン様かなぁ?🤔


53

>>39
トラブルしかわからんわ

67

>>39
コードギアスも超有名なはずやのにアーニャって言われるとスパイの方なんやろな

86

>>39
ハマーン様の隣にミンキーモモとか

87

>>39
知名度はロケット団か?

83

ピンク髪ってサイコなヒロイン多いよな

58

ワイの給食袋やん

69

聖園ミカ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666189138/

作品別スレッド