マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超悲報】ワンピースの「トラファルガー・ロー」さん、黒ひげに殺されそうwwwww

0コメント ワンピース
1

黒ひげに勝てない模様

5

オペオペってヤミヤミに効くんか?

8

>>5
ハンコックとの戦闘を見るに無理そう

6

ローの海賊団の層薄すぎやろ

864

【急募】超新星ウルージさんの収まるべきポジション


もう黒ひげ海賊団の傘下ポジションしかなくね?
もしくはイム様ウラヌス関連で空島の何かを知ってるか

234

公開された設定画によると、ヤミヤミは「あらゆる攻撃や能力を吸収して無効化する」能力だったんや

893

ベガパンクはさっさと悪魔の実がどうのとかカームベルトがどうの教えてくれ

304

つーかエース黒髭くらいのバトルは見せろよ
ハンコ戦はしょりすぎてひどかったぞ

358

チョッパーVSドクQでありそうなこと
チョッパーとストロンガーが仲良くなる
裏切り者として病気移されたストロンガーを万能薬となったチョッパーが救う

252

なんかNo.2がベポって風潮あるけど流石に他に強いやつおるやろ

277

>>252
ナンバー2の扉絵にベポが出てるからね

292

>>252
スーロンでクソ強いらしいで

401

女体化したロー「麦わら屋ぁ…//あの時はドフラ倒してくれてありがとう////」

412

>>401
ぶっちゃけローが最初から女やったらメインヒロインの風格あると思うわ

56

作中の設定を考えてもローを殺す理由なくね?
オペオペの能力者は不老手術の生贄に使えるやん

64

>>56
能力奪って黒ひげを不老不死にする

75

>>64
確か催眠術師いたし、そいつにローを催眠にかけさせて不老手術させた方が良くね?

27

黒ひげ海賊団が強すぎる
考えうる「強そうな能力」のオンパレードやん

33

>>27
黒ひげ海賊団ちゃんと自分たちを俯瞰できてるよな

42

>>27
図鑑読み込んでるって言ってるからなー

291

パワーがあがるリキリキの実
病気を操るシクシクの実
ワープができるワプワプの実
透明になれるスケスケの実
闇と引力のヤミヤミの実
幻獣になれる九尾とペガサス


こんなんキッズの夢欲張りセットやん

306

>>291
どう見ても次期海賊王のクルーだわ

100

狙撃手にワープ能力ってなんの意味があるんや?
あっても困りはせんけど

127

>>100
現実のスナイパーだって撃ったら移動が基本や
ワープで行きたい狙撃地点に移動できるし敵が来ても距離取れるしええ能力やろ

320

ウマウマの実幻獣種か…せや!馬に食わせたろ!

幻獣種ってクッソレアなのにこんな雑な使い方してええんか?

331

>>320
いざとなったら馬殺して悪魔の実取り出せばええやんけ

144

ルームで味方と黒ひげの中身入れ替えたら終わりやろ

149

>>144
黒ひげの中身あと2人おるから無効やで

152

>>149
これやるんやろな

235

黒ひげって能力に頼りきりで覇気しょぼいイメージやし最近の環境的に強そうに見えんわ

293

>>235
能力なしでもシャンクスに傷をつけたりエースの首が折れかける威力の攻撃したり戦闘力の高さは前々から描写されてる

122

ヤミヤミで吸われてからのグラグラパンチで一撃だろ

765

ローが勝てる気でいるのがジワジワくる
ワノ国で麦らぁ達と共闘した気分が残ってて今は雑魚しか引き連れてないの忘れてそう

598

ドラゴンってなにしてるん?
注視?

120

闇闇ってゾーン系も触れたら強制解除させることできるんか?そしたら強すぎやろ
ルフィニカになれんやん

131

>>120
その為の覇王色と武装色や多分

201

雑魚守りのデバフつきながら黒ひげ5人相手に善戦したら黒ひげ海賊団sageってレベルじゃないからな
シャンクスでも負けそう

215

>>201
シャンクスなら覇気だけで黒ひげ以外倒せそうやん

222

>>201
ちょっと前にハンコックに黒ひげ以外全員潰されたの忘れたんですかね

238

キッドがかませで殺られるには一番もってこいなのに
地味にしぶといな

256

>>238
キッドはまだ過去編やってないから死なんやろ

332

ローは優遇されすぎやけど
ここらで散る可能性もあるかもな
目的のミンゴ倒したし十分やろ

357

>>332
まあローはもうほぼ余生みたいなもんやからな…

369

>>357
頑張ってキッドとルヒーのノリについてってるけど本当はもう人生満足してそう

379

>>369
プルトン見たから歴史とかに興味湧いてそうなんやけどなあ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665935575/

作品別スレッド