マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【女説】クロコダイルが覇気を使わなかった理由で一番有力な説がこれwwwwww

1コメント ワンピース
1

覇気を使うと男体化が解けてしまうから説

2

その設定いただき

27

クロコダイル「はぁァァァ!」ムチッムチッ♥

51

こうなってくると頂上決戦でバギーを切り殺せないミホークなんて見たくなかった

52

クロコダイル好きやからどうにか擁護したいけどやっぱ出てくるの早すぎて厳しいわ
白髭にボコられてやる気なし&新世界から戻ってきて無双して油断してた&ルフィがそもそも初期の時点で七武海レベルの強さだった
ってことでクロコダイル悪くないことにしてくれんか?

17

女の子があんな非道なこと出来るわけないからクロコダイルは男や

5

イワンコフはホルホルの実で性転換できる

36

クロコが元女って何の弱みになるんだ?

49

覇気あるからヤミヤミの実雑魚とか言ってるやつってまじで設定理解してないんだなって感じするわ

15

ちなみにクロコダイルは女ヶ島出身で白髭に恋の病発症した説

53

今更男になって覇気使われてもな

4

クロコダイルはイワンコフに弱みを握られている

22

でも女から男になったからって弱みになるんか?

24

>>22
白髭ガチ恋勢だとバレて恥ずかしい

26

>>22
性転換してる悪のボスについていきたいと思わんだろ

28

クロコ女の子説はクロコの性格とかよりも
イワンコフが「元女性」であることを弱みとして脅すようなことをするか?ってのが引っかかる

32

>>28
イワンコフって侵入者への罰として女体化させるような奴だぞ
普通にするだろ

43

>>28
見た目からしてギャグ要因だし何でもやるだろ

29

解ける理由は?

31

>>29
覇気が強いと実の能力無効化出来るんや
最新話で判明した

38

>>31

どういうことだよ

39

>>31
あれホルホルの能力じゃないし確定ではないぞ

44

>>39
実の能力無効化やん
能力の種類関係あるんか

47

>>44
メロメロみたいに覇気貫通するのもあるし

37

ゴムだろアイツはの説明ができんやん

45

>>37
覇気は流動体のロギアの実体を捉える能力であって、打撃無効を有効にする能力じゃないぞ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666254988/

作品別スレッド