マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】チェンソーマンのOP、想像以上にメチャクチャ良い!!wwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

チェンソーマンOP冒頭、止まってるパワーとアキを横目で見てる時は貼り付けたような微笑浮かべてたのに
画面上にデンジと二人きりになった途端動き始めると同時に激重感情全乗せしてそうな面に変わるマキマさん

7

マキマがデンジじゃなくて心臓を見てるシーン好き

8

>>7
これよな

9

>>8
そう、まじで神

373

ここはどうなんやろ既読勢は良いけど未読勢もマキマが裏あるってバレちゃわない?

384

>>373
未読勢やがなんかナメクジみたいなん食わすあたりで察したわ

27

流石に悪い顔さすの早いわ

31

>>27
ちょっとだけやしええやろ

2

未来の悪魔も最高

12

>>2
ここのOPは100点上げてもええな

220


(ラスボスやろなぁ…)

224

>>220
いいヤクザ

245

>>220
結局コイツなんやったんや?
チェンソーマンと似た存在なん?

252

>>245
チェンソーマンと同じく悪魔の心臓を身体に宿した武器人間や

267

歌詞もええよな
楽していきたい幸せになりたい
この手に掴みたいあなたの胸の中

274

>>267
最後のところはデンジ視点にもマキマ視点にも解釈できるのはいいよね

358

うる星やつらのOPも山下清吾が作ってるって知ってビビったわ
こいつ天才ちゃうか?

367

>>358
NARUTOで鍛えられまくってるからな
時間と予算与えれば絶対失敗しないやろ

42

オマージュなんかしないでちゃんと頭使ってカッコいい映像考えてほしかったわ
踊り狂う未来の悪魔だけが癒しや

49

>>42
ワイもオリジナルのとこの方が好きやわ
デンジが戦ってるとこめっちゃかっこよかったし
マキマさんが手で四角形作って見てるとこも良かった

52

外人は米津そっちのけで早くtk聴きたいってめっちゃ言ってるけどtkって海外で結構人気あるん?

57

>>52
東京グールやろ

59

>>52
東京グールのUnravelが死ぬほど海外人気ある
海外で日本のアニメのOP聞いたらまずこれが出るくらいの知名度

39

EDめちゃくちゃいいのになんで話題にしないの

43

>>39
外人はめっちゃ絶賛してる

51

>>39
いやめちゃくちゃ話題やろ。OPより良いって意見多いし、これがOPだったらってみんな言っとる
Vaundyは今回唯一の勝組や

113

EDはサビでチェンソーマン連呼するのが作品の雰囲気に合ってる感じがして好きやで
歌詞調べたらチェンソーマンじゃなくてチェンソーブラッドやったけど

237

OPEDどっちもやけどチェンソーマンに限っては洋楽のオルタナティブロックでも全然良かったやろ

251

>>237
そっちの方が無難で良かったやろな
国産アーティストで固める必要ねーわ

202

毎回ED曲変わるなら映像も変えるくらい出来んかったんやろか
なんだかんだでもったいない

212

>>202
2話から映像付くと思うよ
ED発表したときに映像も変えますって言ってたからな
まぁ紙芝居程度になると思うけど

221

>>212
そうやったんかサンガツ
円盤になるかも知れんけど一話も付くとええなあ

234

>>221
調べたら特典にノンクレジットEDってあるから映像付くのは確定やね

262

>>234
今回みたいな曲調のやつなら下手に紙芝居みたいな映像つけるより本編MADのほうがええと思うんやけどな
紙芝居じゃないなら無問題やけど

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665813909/

作品別スレッド