マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】BLEACH千年決戦編、日本で最も評価の高いアニメ1位に君臨wwwwww

0コメント ブリーチ
1


ハガレン 銀河英雄伝説 進撃の巨人 ハンターハンター等を軽く越えて一位の模様

15

4クールじゃ足りないだろ

30

>>15
アニメ1話で原作の480話~484話までの5話を消化したぞ
このままいけば2話で1巻分の内容終わるから余裕で足りると思う
むしろ足す余裕あるくらい

50

>>30
どんだけ原作の1話の内容薄いんだよ

36

手のひらくるくるやで
なお今後

428

全盛期の作画好き




140

アニメは月島さんのお陰で圧縮されて面白くなってる

239

浦原vsナックルヴァールほんま楽しみや

415

鳥とミラクルは展開と決着変えてくれ
一護ももうちょい暑苦しくストレートに活躍させてあげて

16

バンビエッタちゃんは何話で出てくるんや

181

ピエロは本気すぎるわ




37

元はスカスカ過ぎたけどアニメになったら丁度良くなりそう

91

ブリーチなんてオサレポエムだけで永遠と語れるからな
内容がなくてもやってりゃいい

42

薄めたカルピスを濃くするとうまいカルピスになるという事実

1話に5話分詰め込むとは構成頑張ったなぁ

53

>>42
原作が薄めすぎなんだよ

45

序盤はマジで全盛期
52話やとかなり絞るし期待できそうやな

54

ストーリーがね…

60

アニメは濃いめのカルピスで美味しいからね
人気なのもしょうがないね

254

ただ、鰤がやるべきやった展開って鬼滅の無限城編でやられてもうてるねんなぁ
敵の大幹部格に、味方の幹部格が何人かでチーム組んで死闘演じて被害も出しながらもストレートに各個撃破していくっていう

鰤はそこをストレートにやれずに逆張りグダグダバトルにしたんがあかんかった

76

視聴者「もうよい」

84

>>76


150

>>84
うーんこれは正妻の動き

79

本編終了後にこれやると期待してたのに…


85

>>79
死神図鑑無くしたのは無能だよなあ
オシャレさ全ブリや

89

>>79
アランカル大百科はギンが死んどもうたからもう出来んね

179

>>89
グリムジョー「ワイがやったろか?」

111

>>79
またなつかしいものを

149

10年ぶりだから気合い入ってるよな





171

>>149
こういうのでいいんだよの典型例

187

最近は内容イマイチでも絵が綺麗で動いたらバズる傾向にあるからBLEACHもワンチャンあるな

206

>>187
覇権取るぞ




216

>>206
絨毯みたいな薄い積み方はなんやねん

219

>>216
原作リスペクトや

222

>>216
一護でさえ────

247

>>206
よく知らんキッズ「この漫画表紙はカッコええなぁ」

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665486226/

作品別スレッド