マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルッチさん、覇気なしルフィに負けたくせに再登場してイキるwwwww

0コメント ワンピース
1

なんやこいつ

2

ニカルフィにワンパンされそう

12

今更通常のゾオン系が出て来てもw

566

>>12
無能力でも4皇になれるんやから関係ないやろ

3

イキっては無いやろ

532

後付けで六式が覇気になったから尚更やばい
鉄塊という名の武装色使って負けるとか…

883

ルッチの一番面白い所ってこっちが聞かなくてもベラベラと自分たちの手札と暗躍なはずの組織を講釈するところだよね

524

ルッチもフーズフーレベルって思うとよええ

719

今からまたルッチと戦わんでいいやろ

20

イキるってのはせいぜい潰しあってくれ海賊諸君とか言ってニチャアしてたCP0みたいなやつやろ

90

>>20
その人は社畜の悲哀を醸しながら死んだぞ

122

>>1のカク可愛すぎん?
2年経ってキュートさに磨きがかかっとるやろ

139

>>122
キリンに侵食されてまぶたがついたんやな

193

寡黙な印象あったけどそうでもないんだな

201

>>193
カクカリファに悪魔の実を食わせるとことかもやけど
仲間内やと割と喋るでこいつ

10

しれっと映画に連続で出てるしワールドシーカーにも出てる人気キャラ

32

タイマンで世界最強に勝っちまったからな
ベラミーよろしくワンパンでしょ

24

なんで2年間時が止まってるみたいな前提やねん
ルッチだってルフィ並に修行した可能性あるやろ

858

ボニー加入はある?

26

ルッチは潜入任務で体鈍ってたのを2年で鍛え直したから今は七武海レベルやで

127

>>26
動力めっちゃあがって狼に驚かれてなかった?

394

>>127
つまりまともに鍛えられる2年間を過ごした今は当時とは別人や

28

こいつらも成長しとるんやろ
まだ若そうやし

39

>>28
ルッチ登場時28歳 カクなんて登場時23歳やからな
カクなんて若手のホープやろ

51

カクは悪魔の実に慣れてなかったで言い訳できる

56

>>51
でもどんなに強くなってもまたあのキリンで戦うのかと思うとね…

72

ルッチやカクも実は古代種だったのがこの2年でわかったの手があるぞ

75

>>72
キリンの古代種ってなんやねん

78

>>75
麒麟

91

>>78
なら古代種じゃなくて幻獣種じゃないんですかね

200

ルッチ戦の時のルフィ
ギア3まで
ギア3も1回使うと体が小さくなるリスク付き
覇王色すら覚醒してない


今のルフィ
ギア3のバリエーションをノーリスクで乱発できる
ギア4を2種類使用可能
ギア5として能力覚醒
武装色の更に一段上の桜流使える
見聞色の更に一段上の未来視可能
覇王色覚醒
覇王色を纏える


ルッチ
CP0の戦力的にせいぜいドレークなどの最悪の世代負け組や白髭の隊長格と同等クラス


勝てるわけないやん

767

なんかスカしてるからルッピにボコボコにされて醜態晒して欲しいわ

70

ルッチの実力うんぬんより一味が強くなりすぎてどうにもならんのや
それこそ四皇かちょい下ぐらいやないと相手にもならん

37

今のルッチってフーズフーより強いんかな

45

>>37
元々2年前時点でCP9歴代最強認定されたのルッチなんやからフーズフーとは格が違うやろ
ルッチと肩を並べた云々はあいつが自分で言ってるだけやし

41

カリファクビになったの?

48

>>41
ブルーノとカリファは映画に出てきたぞ
ジャブラクマドリフクロウは消された

94

CP9最弱論争で話題にすら上がらないネロ君可哀想

551

ウィーブルってなにしてんの

217

カク→嵐脚の達人
ジャブラ→指弾の達人
ブルーノ→鉄塊の達人
チャパパ→紙絵の達人

こうなるとルッチ→剃、カリファ→月歩なんか?

235

>>217
ルッチは六式全ての達人やろ
六王銃使えるし

243

>>217
ジャブラは鉄塊やろ
かけたまま動けるし

93

そもそもベガバンク殺すとしてもベガバンクも強いからな
ほぼ無敵のシーザーが殺せないやんも

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665467340/

作品別スレッド