マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

BLEACH『評判悪かった千年血戦篇をアニメ化します!チェンソーマンと同じ時期です!』

2コメント BLEACH
1

何考えとるんや…?

85

本当にライブ感というかオサレというか王道から外しまくったな
最後のほうの復活につぐ復活とかどう面白いと思っとるんや?

160

画像だけでしか語られなさそう

49

週刊連載なんてワンピみたいに実質隔週とかハンタみたいにちょくちょく休むとか鰤みたいにスカスカなぐらいがちょうどええねん
あんま無理させると作家が壊れるで

12

かつてジャンプの御三家やったBLEACHと新世代のチェンソーの一騎討ちなんておもろいやないか

156

当時は内容を一切把握せずノリで一応読んでたな
ジジイが使ってた残火の太刀って奴だけ異常に印象に残ってるけど

95

結局あんま活躍しないし流されてるだけなんだよな、一護
お情けでトドメを譲られた感

105

視聴率3%で打ち切られたのに伝説の帰還みたいな扱いなのホント草

73

新テニもマンキンも新作アニメやったけど人気出なかったしBLEACHもどうせ空気化する

11

卍解を次々と盗まれるところでアホらしくなって読むのやめた記憶があるんだけどあそこから面白くなったんか?

16

>>11
ネタ的に面白いシーンは何箇所かあったけど
酷いもんやったで

18

>>16
そうか…奇跡はなかったんやね

21

プリングルス編の方が酷い定期
あそこで離れたやつが読んだこともないのに外野から酷い酷い言ってるだけ

25

>>21
まあそこでかなりストレスためてからの最終章序盤オーバーキルされた感はある

127

>>25
最終章序盤はおもろいだろ

31

評判ええやん
イッチの脳内評価を世間の声にするなよ
BLEACH自体がゴミなのは周知やし

30

一護でさえ───

47

>>30
そもそも苺って負けまくりだし、勝つとしても虚化暴走か急に秘めたる力で強くなりました~しかないから読者に期待されてたかっていうね
0番隊のとこで強化されたはずなのにまるで活躍しないし

72

新章入るたびに相手が未知の技使ってきてドヤってた一護がうわぁぁって叫びだすのやめてほしかったわ

77

>>72
そんで最後は

89

>>77
破面編もウンコムンド突入からほんま酷い
終盤の意味もなく高校生追いかけ回す藍染とかほんま…

114




クインシー編で一番好きなの最初に出てきたこいつやわ

121

>>114
他のクインシーが馬鹿すぎてキルゲさんが後からガチ有能だったって実感する

126

>>114
いかにも噛ませな見た目からなかなか強いのすき

132

>>114
こいつのかませ臭やばかったのに普通に強くて笑ったわ

136

>>114
意外と強いのは良かった

149

ここは盛り上がるやろwww

153

>>149
これ扱いがあまりにもひどすぎるだろ
負けるにしてももう少しまともな負け方用意してやれないのか

163

>>153
ここが特別酷いだけで敗因が間抜けだったことに起因するのはいつものことやん

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664765272/

作品別スレッド