マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

幽遊白書の終盤はひどいと知ってて、ハンターハンターには期待してるヤツいるのか?

0コメント ハンターハンター
1

マジで気になる

123

幽白のアニメはジャンプアニメには珍しくアニオリの長編入らなくて良かったわ

5

幽白は終盤のほうがおもろいやんけ

6

もう冨樫義博は信じられないぞ

67

ヒソカクロロとかもつまんねえのにやたら盛り上がってたな

10

最後のはしょりかたはひどいよな

71

週刊ジャンプ連載にこだわってるのは集英社側でいいんだよね?

39

原作だけで続けて欲しいけどどの道モチベがわかんのやろな

11

別に病に侵されてるのは疑ってないがプロならちゃんとやるべきやろ

63

コミックの最後の方、なんか短編集みたいなのが掲載されてた気がするんだが気のせい?

12

幽遊白書は天下一武道会を描きたくもないのに描かされて嫌気が差して最後放り投げたんやろ
ハンターは冨樫の描きたいこと描かせてもらってるから幽白みたいにはならんやろ

15

王位継承戦は年表みたいな感じで見開きでまとめる可能性あるよな

73

>>15
むしろそれでええわ
さっさと暗黒大陸行ってほしいで

17

幽白終盤は黄泉対ゆうすけまではおもしろいやん

18

まず載らない模様

19

別に1話で終わってもいいよ
とりあえずこうなりました、みたいなの書いてくれれば

62

Twitter芸で騒いでるやつのほとんどがファッションだと思ってる
休載前が微妙すぎたし10週20週で面白いとこまで進むとは思えない
もう先の展開年表にして完結してほしい

20

最後いきなりトーナメントやるとか言い出した時は笑ったわ

21

戸愚呂、仙水まではいけてた

23

今のハンターハンターが続くと思ってるやついたら笑うで
マジでもう続かないよ

26

また海ではしゃいで終わるんか

32


この辺の雰囲気狂しいほどすき

34

幽遊はテリトリー以降の奇妙な方向が面白いだろ

37

仙水編の仙水戦以外は好きだった

55

別に病気で休載するのは致し方ない
少しぐらい説明してくれや
みんな楽しみにしてるんやから

84

新大陸上陸して一瞬でやられて消息不明になって
そっからゴンパートスタートって流れなんかな思ってたけど
完全にクラピカ主人公で最後までやりそうやな

61

ハンターハンターはジンとゴンが再開するところで終わって今はクラピカ主人公の外伝やってるだけだから()

75

あの魔界という非日常から
現代の平和な日常に戻るのが好き
そこから一気に終わりに近づいていくのが
たまらなくノスタルジックな気持ちになるよな

最後のコマの、天気のいい日の部屋の中で
皆で写った写真が落ちるシーンなんかも良い

ブリーチのルキアを助けるために
ソウルソサエティに行って
また戻ってきたところもまた良かった

87

>>75
わかる
幽助が魔界に行く辺りからなんか切なさがある

76

アニメの魔界トーナメントは面白かったで

90

むしろ終盤の19巻好きだわ
飛影と躯のエピとか、レベルE感もある

115

01~05巻 霊界探偵編
06~12巻 暗黒武術会編
13~16巻 仙水編
17~19巻 魔界編
詰め込み過ぎや

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664291239/

作品別スレッド