マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【なんJの評価】無限のリヴァイアスとかいう隠れた名作wwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

なんとなく見たら面白かったわ
お前らも見たほうがええでこれ

3

ええよな

5

スコヤ😊

7

最近の子はしらんやろうな
名作は見たほうがいい

13

>>7
最近の子やけど他におもろい名作ってあるん?
教えてや

8

いまみてるけど前半だるくない?
今7話くらい?いつおもしろくなる?

11

>>8
人間ドラマ中心の作品だから劇的な展開はあまりないぞ

15

可愛い子おらんやん

16

>>15
そういう作品じゃないからな

18

>>16
どういう作品だよカス

20

>>18
人間の力で人間が出来る努力をする作品や

22

>>20
ぷっw

23

>>22
劇的な作品が見たいなら同じ絵柄でもスクライドのほうがいいぞ

24

スクライドは熱いからなあ
女も可愛いのおるし

54

十五少年漂流記とか銀河漂流バイファムみたいなかんじか

43

イクミと敵対みたいな展開になるのは読めなかったわ
それまでガチの好青年だったのに

10

絵柄似てるスクライドも名作やけどあっちはだいぶ違う雰囲気の作品

53

蝿の王だからな

48

谷口って最近微妙だよな
なんでなん?才能涸れたか?

25

リヴァイアスはある意味リアルすぎる作品なんよな

14

ロボットアニメなんか?

31

スクライドのほうは登場人物に特別な能力ありまくるし神奈川県の地盤が隆起して日本から孤立してるとかいう面白い設定
可愛い娘もおるし(ライバル側だけど)

34

>>31
かなみちゃんかわいいやろ!

45

リヴァィアス
スクライド
プラネテス
ガンソード
コードギアス

この辺りの谷口は神がかってたのに

46

無能が文句ばっかり言って足引っ張ってんじゃねえよ!
をやった上で主人公に最後まで意見言う普通の人やらせたの好こ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664560287/

作品別スレッド